2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物デー

今日はとうとう、12月スタートのスケジュール帳をロフトで購入しました。なんのきなしに見つけたイトイ新聞という糸井重里のHPの企画もの?の「ほぼ日手帳」です(かなり、売れてるらしいっす)方眼ひとマスに書けるから文字の大きさがそろって綺麗に使えそ…

オドロイタ

桜なんとかとnewsの増田くんって子のデュオがスウェーデンで人気とのこと。Jの歌の中にはスウェーデンの作曲チームが作ってるものもあるようで、青春アミーゴとかもそうらしいです。スウェーデンポップスが好きだった頃もあるんでどんどん、あちらから取り入…

松子DVD(レビューじゃありません)

途中までは面白がってたし、映像も音楽もよかったけども、それでもカバーできないくらい、、気が滅入った。。痛々しすぎて、重すぎて、救いようない。本気で胃が痛くて、ぐったり・・・。これを受け止める心理状態ではないわ。

シンタサンがスキダカラ〜

sun

冒頭からラブ。夢から覚めたらシンタさんのモモの上・・・、いいねぇラブ。お手手もつないじゃって〜。 ・・というか、最後の展開!やだよ〜!なんか裏があるんだよね、ね?ね〜!マンハッタンのGだかHの回のえ?え〜?な感じ。まさかシンタさんは違うよね。…

ブランチ・・・

sun

するっとしてた・・・普通に仕事行っちゃった。

変えるよ、自分を

『救いは一歩踏み出すことだ。もう一歩、そしてこの同じ一歩を繰り返すことだ……』…サン=テグジュペリ3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)作者: 舛田光洋出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2006/09/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 28回この商品を…

ラヴだよラヴ

色々増えてますな、テンプレ。ありがとう!色がすっきりしてていい感じ(プロフィールのとこのギチギチが気になるけど)これは使用ユーザー数が100人以上の人気のテンプレだけど、どんなことを書いてる人が使ってるか興味津々。

時間を有効に使いたい。

いつも同じテーマで思い悩む。昨年スケジュール帳を買ってからしばらくは1時間単位でタスクチェック・ひらめいたこと・よかった出来事・覚えておきたい情報等をつらつらと書き、頭の整理がついていた。でも、何かのきっかけですっかりご無沙汰になってしまい…

虹を架ける王妃〜朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語〜

http://www.fujitv.co.jp/niji/index2.html そら、見るでしょう!!あんたも好きね、皇室もの。 V6の料理番組で菅野さんに岡田くんが押されまくってるのが面白かった。どうやら、岡田くんは現場でもトルストイの戦争と平和とかを読んじゃう下げ系みたい。だ…

JUNON DJ OZMA×塚本くん対談

sun

例のごとく短時間の盗み見だからよく覚えてないすけど、とにかく読み応えありっす!!!前髪のメッシュもいい感じだし、お顔もシュッとしててカッコエエの。見てみて〜!!・・って健忘症が進んでるので、もうすでに書かれてたらすんまそん。下に書いた内容…

仮面ライダーin thai とともにタイ観光はいかがですか。

タイの観光名所の車道の端をすまなそうにただただバイクで走るだけのオープニング。どんどん越されてるし、アクションは手を振るだけかよ〜。タイらしく、なんとも脱力な仕上がりですわ・・・エックス!エックス!エックス〜↑↑(昇天)

東京タワー

土曜のオカンとボクを録画ミステイクした(私のミスではない・横目) よっし〜&隆ちゃんverだからすごく見たかったのに〜。・・チャングムを優先した私が悪いから、まあいいとして。 ところで、オダギリさんが映画、もこも月9でもやるということですが、い…

赤、青、黄色って信号かぁ!!

sun

先週からちょろっと見始めたんだけど(バレーのせいで尻切れトンボ)面白くなってる!!いいねぇ、ラブ&シリアス路線!メガネがいやにじらすねぇ・・早く言ってよ〜(メガネ外して)ここに出てる人、ヘンテコメガネ率高いんだけど、メガネに役作りを頼るの…

ノスタルジィ話

ルビーさんのノスタルジィ話で青春時代は何に嵌ってたかなぁと思い出し作業。

椿山課長の七日間

笑いと涙満載! やさしい幸福感で満たされる珠玉のファンタジー 勤務先のデパートで脳溢血のため突然死した椿山課長。やり残した仕事や家族……あまりに未練がありすぎてこれじゃ死んでも死にきれない! 三日間だけ現世に戻ることを許された椿山は、正体がバレ…

また、やらかしました・・・

塚本くんのフルネームカテゴリを伏字にしようとして、ミスりました。これからは塚本くんネタは「sun」とします。その方が検索に出てこないから、のびのび書けるかなぁって(自意識過剰)で、エクスポートをしてあるのでデータは残ってるんですが、インポート…