2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生ごふまいりました。ミーハー丸出し〜。

夕方は昨日は諦めたseed awardsを見に行きました。フリーだって言ってたんで、行けばハイッチャイナヨーー!なノリのイベントかなって思って・・(甘い考え)会場はルンピニのナイトバザール内にある「BEC TERO HALL」です。すごく渋滞だったけど、バイクだ…

マッサージスクール入門1日目

スカイトレインで1つ先の駅。通勤ラッシュ時だというのに空いてていい!退屈しのぎのテレビまで付いてるし。そして、待たずに来る!快適です。涙そうそうが朝と夕方流れてた。 ドキドキの初日。日本語対応だけあって、生徒までほぼ日本人だー。ここで旅のキ…

あれからーぼくたちはー何かを信じてこれたかなぁ

チェックインでまた言語の壁・・・。楽天で予約した時は、朝食付って書いてあったんだけど、現地に行ったら「朝食はついてない」。ええー?そんなー。プリントアウトしたものを、指差して「この「朝食」はbreakfast、この「付」はinclude という意味ですよ。…

スワンナプーム空港→ホテル

ここからが英語が全くダメな私はキンチョーー。それなのに、それなのに・・・この旅で何度、欧米人に話しかけられたか・・(汗)無駄な時間使わせても悪いから、sorry, I can't speak Englishって最初から拒否。そら、そうだよね・・タイの現地の人より旅行…

ANAの直行便でバンコクへ

ANAの直行便でバンコクへ飛びました。成田でスケートの村主さんを見かけました、ワーワー!機内では、フラガール、釣りバカ、キンキーブーツを鑑賞。フラガールは2度目だったけど、また抑えられずぐずぐずに。女の一人旅で怪しさ満点ですね(苦笑)で、2周目…

ヒトリゴト

sun

春風献上されると「もう春だねぇ♥ ♥ 」と錯覚し、「その彼」初夏公開があと2ヶ月先くらいに感じます。今年の冬がちっとも寒くないからかな。「その彼」単なる直感ですが、よさげな作品そうですね。生き別れの母の存在があるだけで切ないんだものもの。 ※「の…

目指してる子がすぐ近くにいたよ!

sun

「"えなり君”の彼女は国民的美少女」でびびって開いた先におりました。 目指すは「大和撫子」 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/imadoki/graph/01/

テンパリエントリー

削除しました。クレジットカードはなんとか月曜にはできてくれそうな予感。出だしからつまづきっ放しで理性ゼロです(・・それは元から)私のどんくさ旅、ドーレミファソラシドドシラソファミレ♪としょげないでよベイベー♪がテーマソングになりそう・・(汗…

いっちょ前

生意気に南青山の美容院までカットに行きました。といっても特別冒険したわけでなく、同じ長さで軽くして前髪を作っただけなんだけど。ちゃちゃっと曖昧に伝えてもちゃんとステキに仕上がって満足満足。脱石原真理子ができました。さすが有名店だな。

冬ソナがTBSでやってる!

パチンコ冬のソナタのCMかと思ったら本編!2時間づつ毎日ならもう20話くらい過ぎてるんだろうな・・・ペさまの記憶が消えちゃってるみたい。見たかったのに知らなかったー

ふたたびタイへ

職場に承諾を得た日取りはチケットが取れず、急遽来週1/30から5泊6日の一人旅に行きます。承諾前に勝手にことを進めてますが・・3日休むと言ってたところを2日に減らしたんで許して下さい(汗)実は思い立ってから2日しか経ってないんですけどね、いったれー…

それでもボクは・・・

見ましたよ〜、文句なくいい映画でした!この映画は、男性はもちろん女性にも見てもらいたいですね。刑事裁判に関わる問題が、濃縮されていて勉強になりました。最初から犯罪者としか見てもらえないのって、ほんとに悔しい思いをするんでしょうね。辛い話の…

ツボな女の子と出会う

初対面の女の子なのに、なんとオープンマインドなんだろう、彼女は。底抜けに明るくて愉快で、どこまでもポジティブ。彼女の発言の一つ一つがツボで腹が痛いよ。自虐ネタに取れるものでも悲壮感が全くないのがいい!・・いやぁ、笑うのを堪えなければいけな…

ちゅらさんシリーズは続けて欲しいよ。

恵達は音楽活動でアメリカ渡ってるとか、ムリやりでしたね〜。 まりあさんも出てんだよ、なんとかしてでてよ〜 事務所の意向なのか、分かんないけど、寂しいことゆうなよ〜。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_01/g2007011916.html こんな記事、噂でしかな…

サンジャポファミリー入りなの?(笑)

sun

ネタにされるぞー

それでも僕はやってない

今日は永ちゃんのオフィシャルショップに行きました。重厚な扉とレッドカーペット、バーとかもあってオシャレでしたよ。 本題はというと、その帰りに、罪名「わいせつ・詐欺・恐喝」の審議を傍聴に行ってきました。容疑者は10代の頃J・jrだった人で、最近は…

今日は露出狂

FMしかない場所にいるせいで、ヒトリゴト並に書いてしまう。どろろ主題歌のミスチル「フェイク」がかかるとノッテクルネィ!歌聴きたさに映画も行っちゃいそーフェイクアーティスト: Mr.Children,Kazutoshi Sakurai出版社/メーカー: トイズファクトリー発売…

千葉から富岳百景!

大きな雲があるなぁと思ってたら、富士山でした。空気が澄んでますね、今日は。もっこり積もってる雪でわかり易いです。富士見とつく場所でなくても見えるかもですよ!

ハプニング大賞

sun

みなさんの反応を見てから見るパターンが定着してます(汗)今回のは本気であざーす。早送りしたら、完全飛ばしてたもん。遠目だし、反応も薄いし、さくっと削除。更にいえば、このシーン自体が初見でした(反省)昨日は7男2女の石田家を満喫してるし・・

あけましたー しめましたー

sun

夢レジの動画で年賀状の髪型を黒くしたスタイルがっ。ちょっとコレかなり若返ったぞ〜。大笑いしながらのカメラ目線(近っ)、かわわわわ〜 楽しくなりそうですよ〜これからの本屋活動。これ好きな髪型に追加で!(誰にいってんだ)

2007年賀状・手書きはNGなのか?

sun

お年賀毎年まめですね〜。引き続き応援しまっす!で、写真は凛々しいとは思います。・・でもTOPの写真はそのままがいいな。

diet

旦那が3ヶ月で10kg落とすそうです(人事)1日1600kclに抑えないとダメなのに、外食カロリー表によると天ぷらそばでも620kcal。外食では目標達成できないと悟ったようで、ホットミルクと自宅でのさっぱりメニューで乗り越えてます。これでもう、何一人焼肉し…

今年の抱負

できない、難しい、面倒くさい等、後ろ向きと取れる言葉は発さない。 どうやったらできるかを頭を使って考える。 スケジュールに書かれてることは、確実にこなす。 今年は1年を振り返って、頑張ったなといえる年にしたい!ただ、それだけです。

年賀状

結婚したてはまめに書いてたんですが、こう変化がないと何を書いていいものやら分からずいただいた年賀状に返事をするという方式を取っていました。(昨年は返事もし忘れたような・・)そしたら、年々減ってくるわけですよ。そらそうですよね、自業自得です…

厄除け祈願の申込書に実年齢を書いたら、受付で数え年ということで、+2歳に訂正されました。護摩を見る度、突然老いたようで複雑な気分になります。

あけましておめでとうございます〜

JカウントダウンのSpecialゲスト 誰々?ワクワク〜! ゴルマイ来ちゃってるとか?とかとかとか〜? ・ ・ ・ 森光子 ・ ・ ・ 恒例の落とし穴にストーン 新春早々がっかりだよ〜! そのまま不貞寝しました。