2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越します

やっぱり風水的にもこんなごちゃごちゃした部屋っていうのはありえないと思うんで、 ここは一旦リセットしよう!ということで引越しします。 オレマさんとこで知った0学占い的にも来年が充実の年でこの機を逃したら 引越しはあと3年はできないぞ!とあります…

マイアイドル!

2.43 -2.39 -2.08 -1.59 -1.3がおぐりくんぽい。 楽しそうな笑顔に癒される〜 マイアイドルとかいっておきながら・・誕生日・年齢すら知らないとゆう。 最近気づいたんですが、 清潔感を感じるさっぱり系の顔も好きみたい。松岡修造とかの。 大事なのはきゅ…

あ、そういう意味か!

旦那にほんとあんたは材木屋だね。って言われた。色んな気(木)が多いからだそうで。 確かに気が多いわ。あれやこれや。 突き詰めることもしないけど(ダメダメ)

イブにフリーな人

集められるかなぁ・・

あ。。。

sun

昨日の深夜、人のモメゴトに翻弄され、すっかり見忘れた。 なんで録画ができない人なんだろう・・・さんまのアレは見れたんですが。。 でも、実はリアルでミルゾーと意気込んだものの10分でzzz。 ゆきおちゃん、情報伝達係なだけなんだもの。

タイ料理食べ放題。

銀座で17種類のタイ料理サイアム・ランチタイム食べ放題945円ですって。食べたいなぁ。 ここかな。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007015151/P018881/関係ないけど、このリポーターの人を指しながら話す癖が気になる。 無意識なら直した方がいいと思うな。

ショック

タイで一人旅をされてた27歳の女性が外国人目当ての強盗に殺害されたというニュース。 楽しかったタイの出来事を綴ったブログがなんとも可哀想です・・。 人事に思えないですよ。海外旅行は嫌な目、危ない目に会う確率がぐんと高くなりますね。 そんなに外に…

長い一日でした。

朝から野菜ジュースだけで歩き回ったご褒美に極上のバイキングを食べた。 一段落ついたから、少しは気が楽になります。

時間の無駄

何の得にもならないのに、偽装工作案を何時間も一緒に考えてあげた。 なんで、素直にアイムソーリーできないかなー。何やっても嘘の上塗りになるだけなんだよね。 疲れすぎてちょっと横になるつもりが、11時間もノンストップで寝ちゃった。 朝起きたら2kgも…

YOUのサイト

声だけ出演してもーた。 自分の声って毎日聴いてるのに、客観的に聴くと結構ハズイって思う。

きんぱち

ハーフのコの母ちゃん、見たことある顔だなぁと思ったら、 赤いトレーナーの女だ! ヤスコだ! あまりに普通の役でピンとこなかったわ。

フライパン

新調しました。チタンでコーティングされたやつに。 チャーハンがこびりつかず、排水溝の生ゴミがほとんど残らなくなりました。 これまで卵とかご飯はほとんどフライパンに吸収されてたからなぁ。 オムダイスもこれからは、いい線いきそうな気がします。 洗…

いってら!流行ったらスゴイネー

ゆーかん、テレビつけたらやってたんで見ました。 フツウに面白かったなぁ・・・土曜J枠ぽくて。 このこやま氏美味しすぎるねぇ。ゲストなのに、出ずっぱりじゃないの。 腕っぷしが強くて、飾らない男ってのは、モテマスって。しかもピュアなギュを2回も!…

大迷惑

旦那がYのサイトに動画アップすることに嵌ってる。 ブサ丸出しでハンバーガーを食べる私 しつこく動画を撮ろうとして煙たがる私 変な歌を歌う私 等々、私の変なとこばっかり映して嫌がらせにアップする。 4万ヒットの「嫁3塁打」を目指してるのだろうか。…

増えるブログちゃん

やっばいです。いくらネット好きでもそら滞るよって話です。 ミハネタ日記系ここ。 あふりぼやき系1つ。(イラネェ) タイマッサブログ1つ。 家の掃除しろ!ブログ1つ。(イラネェ) リアルサイドビジネスブログ1つ。 しかもあまりMT理解してないくせ…

誰ですか?

池脇ちづるが主役のストロベリーショートケイクスっていう映画でお棺に入れられた人って。 すぐ死にそうな脇役っぽー(笑) 初対面の人からしゃべり方と顔が私とそっくりで、どっかで会ったような 気がしてたって言われたんですけど。 今日はメガネだから、…

何にもしてないのにアンテナが・・・

動いてると思ったら、コメントのとこに時間が表示されている。 テンプレートのモトネタが変更になるとアンテナまで動くのかな。あと! はてな会員の人の前にキャラクターがつくようになった! 私も人生ゲームみたいな絵から脱出しよっと。うさぎにしたんだけ…

サンミュの会長さん

sun

今ピンポンで特集組まれてますね。 秘蔵映像で語るアイドルの素顔ってもので。 岡田有紀子ちゃんの写真をまだサンミュに飾ってるし・・・(涙) 会長は日記で苦しい気持ちを読んでるから、恋の相手の察しがついてるんじゃないかな。 年はかなり上で、決まっ…

カレー鍋

今年の冬キテるのがカレー鍋っすね。 テレビでカレー鍋が食べれるお店の紹介、よくやってるじゃないですか。 数日前からそのカレー鍋の後のチーズ入り雑炊が食べたくて食べたくて、 機会を狙ってたところ、とうとう今夜実現しました〜 はい、これがカレー鍋…

びーくーの危機

新しい上司に変わって数ヶ月、平穏だった職場に ちょいちょい嫌な動きが出てきております。 めちゃ中間管理職気質で若い人なもんだから、 上の人から言われたことはNOとは言わないの。 前の上司が現場の負担を優先しすぎて左遷されちゃったから、 ビビってる…

ドキュメント'07 アパート・トロピカーナ

タイ北部のチェンマイにあるアパートは、全室がロングステイの日本人で埋まっている。そこにいるのは年金暮らしの夫婦やリストラに遭った50代、残業生活に疲れた元会社員たち。観光客でも駐在員でもない彼らは、ただ生きるためにそこにいる。優雅なライフス…

あっ!!!

sun

ハタチの後ろから抱きにドキッとしてみた。 今日は録画しようかな。何話目だ? 【追記】はじめて見たよ。 だいたい内容はわかった。人になりすました、してないでまだウダウダやってるのね。 つか、就職面接落ちたくらいで、なんだっつの。 ほんとにそこに入…

ぎゃらん観察記5

有閑倶楽部の彼・・・ぎゃらんありデス。 アイドルなのに意外だなー ポパイに載ったらしいっすよ。週刊男前ニュースより。

旬だね。

今日の情熱大陸の小栗くん。熱い人だな、随分。 今年は攻めた年だったんだね。 若者特有のペラっとした体の印象とは違って逞しくなっていた。 高校生だったり、王子様の彼には違和感しかなかったけども、 舞台・クローズでの男らしさには惹かれる。 ッカモト…

もちクリーム

友達の家のおやつで食べました。1個150円でお手ごろな手土産と思います。 私の食べたショコラはあんこにチョコが混ざってるタイプで、中に生クリームが入ってます。 あと、キャラメルプリンはあんこなしでカスタードとキャラメルソースが入ってました。 あれ…

ハンリュー入門編

東方神起ファンと勘違いされてもらった揚げせんべい。 東方神起については、ヘイヘイで1回見ただけだから、よく知らないの。東方神起公式HP載せときます。これから結構出そうだよ!↓ 11/22(木) 20:00〜20:54 TBSテレビ『うたばん』 ※『LAST ANGEL feat.東方…

滞ってますな。

生存確認にみんなでブログるニダ!って息巻いてたくせに 見本の私が更新を滞らせてるという。。 なーんか、諸々っと忙しくってね・・。 私が頑張れない分、右京さん@相棒ふぁんサイトの誕生、期待しております。 目ざわり票が相棒と共に2票づつ入ってるん…

ダメだ、今日は友達んちに行ったことを書きたかったけど、 偏頭痛が酷くて起きてられない。 ネマス。

ヘポタイヤー

岡村パーカー。 フードのところに大きいハートがあって可愛いの。 ところで、岡村さんですが・・・ 見事にリバウンド!(呆) ぶっちゃけねー、踊れる服部先生みたいだったもん。 あの学生服みたいなスーツと体形がかぶってるだけだろ!って話ですが。 なん…

メモリアル7777

びっくらこいた!いいことあるね、これは。 こんなにアクセスあったことにオドロキ。 ご愛顧(?)いただきありがとうございます〜。