2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なに〜!!!!

sun

今から5時間見始めました!!さっき一瞬写ったんですけど、首に黄色い花が! 何、起きた??担当の方、レポレポ期待してます!この番組って・・リアルで見ないとあまり面白くないかも。からし色ばかり捜索中。山ちゃんをかりっと(昔のポッキーの宣伝みたい…

ぎゃらん観察記3

一応ね。劇団ひとりのTシャツ(洗剤?)のCM中、パッとTシャツをめくる時に、縦に1列あります。 ・・だから?

a・ra・shi!a・ra・shi!!

a・ra・shiですね・・洗濯物が・・散乱しておりました。また洗濯ですよ。 で、ふっとんだ私のフリースの上にいつもの銀ぶち銀しま猫が寝てました・・いつからふっとんでたんだってゆうね(放置しすぎ) その猫、「わぁ!!」ってびびったら、そそくさと逃げ…

KOOTS GREEN TEA

きのうの私をほめてあげた(自己処理) 肉体労働で背中と腰とおしりに筋肉痛です。反応が早いだけまだ若いかな・・(汗)肉体労働の合間に、コーヒーショップ「タリーズ」の姉妹店の「KOOTS GREEN TEA」に行きました。タリーズやスタバのお茶屋版です。 ほと…

ぎゃらん観察記2

長瀬くんのパンツのCM。あれ〜、やっぱり年を重ねるとぎゃらんも出てくるもんなんでしょうか。たしかー、ヘソだしルック(推定15歳)の時はつるっつるだったと思ったんですが。 最近、このネタばっかりじゃん(笑)

こうちゃんの簡単料理レシピ

今スーパーニュースでやってたのですが、 「こうちゃんの簡単料理レシピ」という男性のブログが大人気だそうです。 手羽先をコチュジャンでつけて魚グリルで焼くレシピとかすぐ真似できそうでいいですね。 美味しいって言葉が一番嬉しいってこうちゃんが言っ…

Suika×PASMO記念カード、ゲットだぜ

旦那と協力して、記念カードのSuika、Pasmoの両方をゲットしました〜!やったー!(全部で8枚ですが、6枚は贈呈物です)いやしかし、さぶかった〜。私は1時間前の8時に現地に着いたのですが、駅の中から外まで連なる長蛇の列でした。 諦めようかな・・って思…

撮影会に遭遇

いましたよー、生テツ!某駅から日暮里までの各停車駅のホームにかたまりが。 田中の撮影現場じゃ!?とぬか喜びしちゃいました。 「ありがとう415系」電車を待ち構える、その意気揚々とした顔は忘れません。 明日はパスモとスイカの記念カードの発売日。買…

この方、酔っ払ってるんじゃありませんのよー

sun

オレマさんから情報拝借しました。ありがとうございます。 そうそう、コレコレ!私の塚テンションの上がる素。やっぱ笑うわ〜。 もはや、彼には萌えよりも笑いを求めてる(方向性ズレ気味) 鼻を掻く・目も泳ぐ・ハイハーイ♪って適当だー(笑) 最新情報はこ…

フライドオニオン

堅あげポテトに続く油モノ常備品です。さくさくした食感と玉ねぎの甘みが美味しくて好き。 ほうれん草・スライストマト・カレーの日のご飯にパッパッと振りかけるだけで、ちょっ早それなり料理に! 炒めるのも切るのも面倒なときにいいですよ・・(汗)

堅あげポテト

うめぇ!

ちょ!ちょまてよ!

タイのごるまいファンはかなり積極的〜!!ふたりへの突撃インタビューで、キスしたいやら抱きしめたいやら。 固まるゴルフにウケルマイク。 結局、ふたりともファンのおんなのこの腕のなかへー(笑)言ったもん勝ちかい!前も握手会でチスられて、やられた…

複式簿記かぁ

来年は青色申告にしようと、色々ソフトを物色。体験版をダウンロードしてみたけど、これなら簡単にできそう!というものはなかった。わくわく青色申告とか言われても、微塵もwkwkしません(きっぱり) それは多分、複式簿記の表の種類の多さと仕訳に不安を感…

シブヤ大学?

面白そうですね〜。毎月3週目土曜に色々な講義が開かれていて、参加者は無料でカルチャーを学べるそうです。学長は28歳で社会貢献してて、偉いなぁ・・挑戦頑張ってください! http://www.shibuya-univ.net/

池袋 創新麺庵 生粋

http://www.toshimaku-town.com/do/001/017/ タレに秋刀魚の塩焼きを使用したラーメンのお店。 この店の色紙コレクションにVVVV6とか王様のブランチがありました。木久蔵ラーメンも。 濃い魚味のスープに、焼き秋刀魚の味がして、美味しかった〜!全体的に相…

忘れてた

sun

未来堂の録画。23時ねー、帰れるかどうか・・・fanと名乗ってていいのでそうか。あと、各方面の方々から情報いただきました。カゴメの野菜ジュースのCM、明日からっすね!らじゃー!これは貢献できそうっすよ。旦那がジェーソンで箱買いしてるのをカゴメに変…

まいけー

2ショットつきのプライベートパーティーのチケットが40万ですってね。歌あり、握手あり、抽選会ありの某集いの100倍の値段っす(なんと良心的な価格でしょう)ネズミーのキャプテンイーオーの頃はマイケー!カッケー!だったけど・・・・もう、直視できない…

ロケ

ハケン先の本部(という言い方は変だけど)でJのバラエティロケがあったとのこと。ええなぁ・・。ちょくちょくドラマも来てるようだし(キラーン)都会はいいですなー。こっちも森と畑に囲まれた空気のいいとこなので来て下さいよ!←それ以外は・・ウリがな…

ポッターが舞台で全裸

http://news.goo.ne.jp/picture/reuters/entertainment/JAPAN-249018.html この写真、結構際どいとこまで出ております!!!ポッターも少年といえないとこまできてますねぇ。 とにかく、ギャランドゥのびっちりさに驚いたのでしたー。

涙腺が単純

味の素のまちゃみのグルメドラマでじんわりしちゃっただよー 後妻ママの呼び方が節子さんからママに変わるだけで泣けるぅ。 気を使ってほんとのことを言えない関係がね・・よくある話だけど私的に涙の鉄板です。 それに、海辺の丘の家とユーミンの優しさに包…

春ですが、金木犀に似た香りがしてますね。

たぶん、白地に赤紫の小さな花がその香りの主だと思うんですが、非常に落ち着きますね。 ここのところ、過密スケジュールです・・私にしては。とてもやりたいことがあるんだけど、優先順位的に取り掛かれない。うぅモドカシイ!←ブログやってる暇あるじゃん…

魔物がすんでるね

QVCショップチャンネルを流し見してたら、思わずテルテルテレフォン♪ あの番組、目に入ると買わなきゃいけない衝動起きちゃうんだもの。購買意欲操作が上手いこと! で、おたあさまの誕生祝いに「人毛100%部分かつら」買いました。←失礼な 正直、部分じゃ足…

どぅ〜〜!!!

今日のナイナイサイズみました? 涙そうそうでしきりに塚本くんが「ドゥーン!!」って村上ショージのネタをやってたじゃないですか!(←違うから) 実は「どぅ〜〜!!」って言いながら指出すのって沖縄では「うそだよーん」って意味らしいんです。 勝手に…

↓めざまし占い第12位↓

こうゆう日は、ただ大人しくして何もしたくないのだけども・・危険なミッションがやってきてしまった。シュラバラバンバだったら・・怖いよー。とりあえず、いい結果を言ってる占いを血眼で捜すかな(じたばたじたばた)