2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ、散々です。

今日何年かぶりに電話口で鬼気迫る勢いで怒られました。 責めるねぇ〜、追い詰めるねぇ〜。でも分かります。私も同じ立場だったらキレルもの。だから、こちらはただひたすら悲壮感漂わせて謝るしかねーですよ。少しは怒りが緩んだんだけども、数時間後に面と…

super juniorが事故

人気アイドルが交通事故=6人重軽傷−韓国【ソウル19日時事】韓国の通信社・聯合ニュースによると、同国の男性人気アイドル歌手グループ、スーパージュニアの乗っていたミニバンが19日未明、ソウル市内の道路を走行中に横転した。この事故で、メンバーのキュ…

ランチの女王

今日が最終回。山P月9のテコ入れでしょうかね。ランチの女王をご覧の皆さんって必ず言うんで。このドラマ、何度見てもすごいメンツ!全員、主役はってる面々じゃないですか。その上、オモシロー。ウマソー。ドキワクー。モエェー。ここ数年の中でダイスキさN…

東京タワー 

映画版見てきました。この映画は日テレで作ってるんですね。フジのシリーズものかと思ってました。オダジョのかもし出す雰囲気・口調が、リリーフランキーそっくりで、あの人の半生なんだなぁって感じで全く違和感がなかったです。オカンも健気で可愛いし、…

地上デジタルTV放送『ワンセグ』をパソコンで

http://ascii24.com/news/s/specials/2006/12/20/666706-000.htmlただ今、USBでつなぐワンセグTVチューナーを使ってテレビをパソコンで見ています。PC作業の傍ら地上デジタル放送が見れるって素晴らしいわ〜。ワンセグ(ワンセグって何?)だからなのか、昼…

ヤフオク詐欺

ヤフオクの入札履歴を見て、出品者のふりして「落札者にキャンセルされました。ご希望の値段で結構なのでお譲りしたいのですが・・」という振り込んだら譲るよ詐欺に遭遇しました。同じ申し出が二名からきましたよ。流行りなんですねぇ、この手の詐欺。一言…

ロボロボ

さんま御殿の流れで普通に見れそうです♪ 今日、マツケン(サンバとかぶっていいの?)の素顔、はじめてみました!藤井くんかと思ってた(まぢ)夕方のニュースを見た限り、もしかして・・かなりの変わり者?キョドキョドしてたの(笑) で、ロボを見れば見る…

情勢が悪くなってきた・・・

職場のPCが98からXPに変わり、ソフトが充実したのはいいのだけれど、コレでマイ2000PCの出番がなくなったわけで。 ということは、コソコソ仕事中にコソコソ事が一切できなくなってしまったわけで。 マイ2000PCには、魅力的なソフトもいっぱい入っており、目…

ぶんぶん

へぇ、格闘技ダイエットってビリーズブートキャンプって言うんだ。レンタルビデオで借りてきてやったことがある。コレ、まぢでキツイんだ!あんまり汗が出ない方なんだけど、コレはすごい出た。筋肉痛もすごくてね。効果は抜群でしたよ。当時食事も少なくし…

あのー

ビヨンセのお迎えじゃなくて、GMのお迎えの女の子たちでは?・・ないですよね(都合のいいように解釈)マイちゃんブログによると早朝に無事着いたようで!ビヨンセもGMも日本へようこそです、Enjoyしてね!ところで、今日お戻りのベリーさんたちは楽しめたか…

HDDが没

辛うじて私専用PSXが生きてるからいいけども、コレも整理しないとさすがにパンパン。タイドラから一度も整理してないもの。田中までにはなんとかしないとねぇ。・・こんなことですんごい憂鬱。

シフトが

また水曜休み・土曜午前出勤に変わり、曜日感覚が可笑しなことになってます。え!?まだ月曜?みたいな。すぐに休みが来て楽なんだけども、時が過ぎるのが早すぎて妙に焦る。焦る焦る。