2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンコペンコたちへ

世界が100人の村だったら・・見なはれ。 こうゆうの見ると、ぬるい生活させてもらってるなぁって思うね。 全ては自分次第なんて、恵まれた環境よね。

ワンタッチ毛抜き

はさむと自動的に引っこ抜いてくれるから手が痛くならない。 もちろん、肌も痛くならないし。いいんじゃなーい? ソイエとかは短いのもはさめるのかなー。http://www.kai-group.com/products/release/product_view.cgi?CategoryNum=3&ProductNum=3_1087010311

ゴルマイラジオ J-WAVE MODAISTA

ジャズやらボザノバがかかる大人な番組のゲストでした。 J-waveのDJさんは英語ペラペラなので、今日は通訳さんなしで日本語と英語を混ぜて話してました。 仕事中ゆえ、途中退散したんで、がっつり聴けてません(10分程度)ゴルマイが流暢に話す英語、ほんと…

同窓会

はじめて高校の同窓会のお知らせがきた。なぜに、今?? ほんとに、びっくりした。 他の人の動向はすごく気になるくせに、自分のことは知られたくない。 今は会いたくないんだ。多分、そんな調子で一生出ることはないんだろうな・・。

ゴルマイラジオ BayFM ON8

なにかの拍子にこの一般人の記事がひっかかってしまってたら、 ゴメンナサイ(言い訳から)嘘です、結構ゴルマイヲタです(汗)今日のゴルマイのお二人、絶好調デシタ。 日本語、相当勉強してると思いますね。 会話のニュアンスまで汲み取れるとは御見それし…

se7enのありのまま

ずっと、bayfm流してたら、たまたまse7enもご出演。今日はついてる! 頑張って日本語しゃべってますよ。宮で王子様をやってます!みたいな話です。 se7enの新曲(ありのまま)コレ、ダンサブルでいいです(音だけですが)カッコエエ〜。 熱さが好きだ〜

発売日前日

ゴルマイのでびゅー曲 ニッポンアイニイクヨ 明日発売デス。ニッポン アイニイクヨアーティスト: GOLF&MIKE出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/06/27メディア: CDこの商品を含むブログ (13件) を見るど、ど、どーしよ。並ぶのハズイ…

インスタント麺で焼きそば

先週大阪の主婦の間で「どのインスタントラーメンをストックしてるか」を調査するランキング番組で、ウマソで簡単な料理を主婦の方が作ってたので、真似てみました。 チャルメラ塩ラーメンで塩焼きそば 麺を普通にゆでて、野菜ときのこと炒めて粉末スープで…

ネットチラシ

新聞に入ってる折り込み広告がネット上で見れるらしいです。 チラシで比較して、安く買おうとするタイプの主婦ではないんですけど、 全国のチラシが見えるのが、面白いなぁって思ってご紹介。 今夕食どきだからか、つながらないよ・・。

片脚だしてモデル立ちしてみてください。

脚のどちらが、前にでましたか? 右が前に出た人は男らしく、左が前に出た人は女らしいんだそうです。 色んなコで試してみた結果、気の強いコは結構右足がでます(笑) ちなみに、私は左。やっぱり〜!(え?) で、なぜか、旦那も左(笑) でも、男性が左(…

ガンジス河でバタフライ!

sun

キャロラインさんとルビーさんのとこで出演を知りました。ありがとうございます♪ メ~テレ開局45周年記念ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」 - 名古屋テレビ【メ~テレ】 インドでバックパッカーの役か。妙にしっくりくるなー 男前度高そうだし、…

ユーミンと愉快な仲間たち

今日は初心者エアロビとヨガに参加した後、 22時から手と足を動かすマシンでテレビ鑑賞。 ジム内では、NHKのユーミンと愉快な仲間たちが視聴率100%でした。 コレコレ→家を建てる前に ユーミンのデステニーをゆずとミスチル桜井氏が踊りながら、 お祭り騒ぎ…

3名様小祭

sun

SPADAさんから通報いただきました〜。ありがとうございます♪ 小祭り、みんなでDVDおさらい上映とトークショーで1100円です!ヤスッ。 よっしーか隆太くんでも、充分楽しめるんだけど、 パフェ親父だったりしたら・・・↓↓ズダーン↓↓監督もごめんなさい・・。h…

ユカイだわ〜

555

舞妓はーん

笑ったぁぁぁ。若いもんからおじさんまでみんなが笑える話で映画館が笑いで一体化しました!こうゆう、深く考えなくても面白いジェットコースター的展開いいです♪疲れがふっとんだ。ブログの管理人さんなら、つかみでどっかんどっかん笑えますよ〜。絶対オス…

徹夜

どころか。 普通に6時間ねてもーた。 昨日はピラティスとヨガに参加したから、眠くて眠くて(言い訳) 体重、体脂肪率は微動だにせず・・。ヲォオオオオーところで、昨日ちらっとゴリとはーらだたいぞうのドラマを見かけたんですが。 あのオカンとボクで、ス…

SOYJOY

カロリーメイトにフルーツとアーモンドを混ぜて美味しくした感じのスティックで、普通に旨いっ! こりゃ常備アイティムだな。

熟睡短眠

頭のいい人の短く深く眠る法―頭と体が100%活性化する最高の眠り方作者: 藤本憲幸出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2005/08/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 140回この商品を含むブログ (59件) を見る 1日トータル睡眠3・4時間(小刻みに仮眠込み)の…

ラジオ活動

sun

先ほど、出先から仕事場に帰ってきてたまたまラジオをつけたら、 なんと、塚本くんがラジオドラマをやっていました。 J-waveのASIENCE SPIRIT OF ASIAってラジオです。 田中さんと塚本くんが恋人同士でランカウイ島でのジャングルクルーズに乗ってる設定。 …

白くまアイス

99ショップの白くまアイスが我が家で大流行。 冷たいクリームあんみつみたいで美味しい♪ 旦那が食べ始めるとまた、甘味が欲しくなってジトーッと分配を待つ。 こんなだから、ジムの体脂肪測定で「太り気味」打ち出されるんだよ。 筋肉量を2.5kg増やして…

こりごり

さっきまで、警察のお世話になってました。 交通トラブルでです。世の中にはキレやすい人間がいるもんですね。外食に出かけて行った際、前に携帯メールをいじりながら止まりかけの車がいたんで、 左のバスレーンから追い抜いたところ・・・ ずっとずっと煽り…

飽きっぽくてすんません

前のはちのやつは、749人も使ってるようなんで、50人以下の西部風へ変更しました。 行間が開きすぎなくていい!とも思うけど、今度はちゃんと改行しないと読みづらいな。 一長一短ありますな!

レーシック

今日、視力回復手術のカウンセリングに行くつもりだったんですけど、 やっぱ怖くなったから止めます! いつもパソコンばかりしてるから、いつかまた視力が下がりそうだし、 手術が失敗しても返金ないなんてリスクありすぎですよねぇ・・・。 メガネとはおさ…

オレは〜オレは〜

バカなのか、アフォなのか〜 うん、どっちにも属すよね。 先日パイレーツオブカリビアンを鑑賞しました。 シリーズものというのを知ってていきなり3だけを・・ したら 人多すぎて、ちんぷんかんぷんです・・・・ 誰が見方で、誰が敵か、つかめてきたかと思…

ヒドイ

まっちゃんの・・あれ。何回あくびがでたことか。時計を確認したことか。武って優しい人だなって思った。あれを見て、「あと10年やったら、いいと思う。才能がないわけじゃないから。」って言葉をかけれるんだから。板尾と宮迫のおばさん模写だけうけたけど。

フォト

帰り道。職場に近づくほどマイナスイオンが増します。 マンションの掲示板に勝手に貼ってありました。ちゃんと鉛筆で下書きしてる(笑) これから初ジム。メンドクシャイ。

金スマ

蝋で作る食品サンプルの工程、すご〜い!ウマソ〜!

確認くん

仕事の一部にフリーパソコンスペースの管理があるのですが、そこには色んな人がやってきます。最近、よく目だってきたのが「確認くん」と呼ばれる男の子。ちょっとのことで、「すいません、ちょっといいですか?」って質問にくるんです。

tanaka

sun

2話飛ばして順不同で今日の田中見ております。それでも、普通に入れるって大して進展してないようで。それぞれ苦悩してますねぇ。次郎までも。三島もふたたび。