2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はよっしーが来てたんだね

sun

ランダムですねぇ〜

猛毒は一度吐いたら削除、削除♪ それこそ、私の得にならん。

フカヒレあんかけご飯

全部、春雨でも気がつかない自信がある。

キサラギ

先日、ルビーさんのオススメのキサラギを見に行きました。 噂どおり、面白かった〜 お宝披露の楽しさはすごく分かるー その辺が、立派なヲタ(笑) (そーいえば、マメじゃないし、財布の紐も固いから 私から提供できるお宝なんぞ存在するわけないですが・・…

隅田川花火大会

江戸川河川敷から激写♪

TOKYOは大変なことになってますよ

畳み掛ける

本日2回目の初級エアロ。 男性3名と私だけだったから、悠々と出来てよかった! 初級の優しいものでも、ぼんやりやってるから一人Vステップで回数多く手を上げたり、 逆回りしたり、はた迷惑。 前にいた人も、手と足一緒に出てたし、まあましかな。

ぶたぢるを出す

今日はサイゼリアで朝食して、すぐにジムでエアロして、午後から印西のヒーリングヴィラへ行きました。 ケチって60分行水コース(700円)にしたばかりに、11種類の天然露天風呂にしか入れず不完全燃焼。 他の人が、第2ステージのサウナに行くのが羨ましかっ…

夏だぬ・・時かけ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 今日は青い空、白い雲、キラキラの日差しとこれぞ夏の日って感じで気持ちいいですね。 日曜に最も苦手とする人前に立つ仕事を終え、のほほんと暮らしてます。 ヒトリゴトのくせに問いかけてみた・・(恥) 先日のアニ…

インドから帰還

sun

エクステでロンゲですって!なんの映画だろ。

乳がん

余命1ヶ月の花嫁を見ました。まだ24歳ですよ。。 なんと言っていいのか、いい言葉が見つかりません(涙) 「明日がくる事は奇跡」 重い言葉です・・。 美味しいモノを食べれること 好きなことに没頭すること 笑えることの 幸せを噛み締めないとね。 病気って…

戒め

6月からジム通いをボツボツしてるんですけど・・・ なかなか結果がねぇ・・。一人の夕食の時は毒出し脂肪燃焼野菜スープにしてるんですけどねー そんなに変わらないとこを見ると、それ以上に暴食してるんでしょうね。 サービス終了のお知らせ - gooヘルスケ…

時をかける少女地上波に登場

同時期に見たゲド戦記がケチョヌ×2言われてたそばで、 異常な高評価を得ていたアニメが地上波初登場です。 昔の原田知世がやってた主人公の姪っ子が主人公みたいです。 現代版のオリジナルストーリーみたいですね。 爽やかな青春群像もので、ワクドキ展開っ…

探しものが見つからない

ないよないよー 会社で借りてるフラッシュメモリのキャップ。 自分のフラッシュメモリのキャップも既になし・・(汗) 今日部屋の片付けしたら、どこにしまったか分からなくなった。 探し物が出てくるおまじないを、探してる場合じゃないだろ!←呆 今、探し…

まただ

地震6弱。 実家と電話が繋がらないんだけど、いよいよヤバイか。 3でも結構ゆれた感じしたもんなぁ。 【追記】 実家のあたりは、横揺れが前よりすごくて怖かったみたいだったけど、特に被害はなし(とりあえずホッ) 6強の友達のとこは食器が全部出てきて…

タイフーンは

いつくるの!! これでこなかったら、台風くるぞくるぞ詐欺だわよ。ああ、まぢ機会損失だよーー

ハラジュク

今日はJの聖地へおつかい。 ショップに入るのに整理券が必要で、2時間30分ばかりどっかで時間をつぶしてまたコイとな。 べたに竹下通りを闊歩してみましたよ。 ミソには居たたまれないっす、あの観光地。 なので、表参道に移動して、「京はやしや」でほうじ…

ペーパードライバーを攻略したい。

雨の日、コインランドリーに行く時くらい自分で行けなきゃなーと思ってですね、 3年ぶりに車の運転をしてみました。(もちろん教官付きで) 前進は普通なんだけども、車庫入れのダメなことダメなこと。 コツが全く掴めないの。 みっちり特訓しないと一人立ち…

まただーよ

ちょっとアクセスリンクを辿ってたら、おとなりブログさんにすごい朗報が載っておりました!! 情報拝借いたします、ありがとうございます。 なんと!!ゴルマイが2007/08/22 初日本語アルバムリリースデス!! いつの間に!やーん、絶対また来るね!今度こ…

旦那から電話

今、渋谷東急前でJらしき子供(誰か知りませぬ)がファンに見つかって、キャーキャー言われてたそうで。 で、その子はマネージャーとタクシーに乗っていったのですが、それをファンの子がタクシーで追っかけていったらしい。好きな子からの迷惑そうな軽蔑の…

普通に日記のつもりが、またこのカテ。

昨日は旦那が大ファンの大塚愛ちゃんのコンサート。 ちゅーりっぷの恋心。の振りを習って踊れたから、初めてだったけど楽しかった。 こんなファンとアーティストが会場で一つになる一体感・・・ゴルマイで味わいたいな。 ファンがアイチーンって叫ぶと「あり…

信じられん!

さっきJ-WAVEの東京コンシェルジュってラジオにゴルマイが出てたとな。 旦那から通報受けて聞いてみたけど終わってるっぽい・・・ああああーーー 日本語勉強してます。カツーンなどを目指してるだとか言ってたらしいデス。 (人聞きだから曖昧) これって先…

徳を積んできた

本日は先週に引き続き、汚れ仕事かつ肉体労働デー。滝汗クサッ。 こうゆう系の仕事の時は 今、徳を積ませてもらってるの!と思い込み、サービス過剰気味にこなしてます〜♪ そうしていると、ちょっとしたものをいただけることが多いような気がするですよ。 余…

オバ検定ってやつ

やだぁーーー素でオバだよーーー 何問、挑戦しても無理! ミスドの問題がでなかったら全問不正解だったよ。危なー。 cancamのモデルの西山さん??見たこともないです。 MORE世代だからさぁ・・。 美容院で普通に女性自身置かれるのも、カチンときつつも気に…

旦那の戦利品

旦那が愛知、静岡で買ってきてくれた。 何から食べよう♪

キゃー

se7enがいいともにーー ハニカミ王子コンテストの男の子に 「まぁ」いいです 「まぁ」カッコいいです 「まぁ」・・・ って全部上から目線(爆) ぶっちゃけボクの方がカッコイイデスよね、みたいな(笑)自分的いいとも視聴率年間0.1%なのに偶然よく見れた…

イケパラねぇ

これって高校だよね〜 わかばの「お婆ちゃまのオムライス」までいるんですけど。 オッサンジャン!! フレッシュさはナシの方向ね。ジムいってこよ。

脱力・・。

握手会が終わり、プロモーション活動もこれで終わりなのかな。 国民的大スターが、日本ではどうしてこうも、世知辛いのか。sengだわ・・ あの歌も今となっては、妙に染み入ります。。 変わらない心で次を待ちますか・・ あー、国が違うって、切ないねー。

タケチャンマン

sun

テレ朝の大画面でやってました!ドアップで!!あれ、不意打ちで来るとヤバイよ。 よしよしと漫才シーンもあるみたいっす。結構出番ありそうな気がするな、タケチャンマン方面で(笑) あとねー、お前なんか握ってやる!魚(ギョ)!魚(ギョ)!魚(ギョ)…

ランチはヒルズで

仕事の前に余韻を残したくって、タイ料理のオリエンタルプリンセスへ。 タイカレーランチが食べたかったけど、お腹痛くなりそうだからココナツとえびのビーフンとサラダのセット。味は普通だけど、タイなら何でもいいの♪