2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんだこぱんだの行方は。

テンプレ変更でだいぶ前からいませんね(オイ) そのくせ、リラックマを迎え入れるとは・・全く、酷い飼い主だ。

有閑倶楽部がドラマに!

昔むかしに、りぼんでやってましたね。 超セレブな高校生6人組が、金持ちの暇つぶしにそれぞれの才能を活かして、 色々な事件を解決するって話でしたかね。 舞台が世界各国だったりして、パタリロに近いかな。今ンなってすんごい読みたくなってきた。 キャス…

やっぱ無理っすよ

録画ができないなんて。 宮Sはテレ東を待ちます。ほら、チュモン見るのも忙しいし・・

記念日といえばメヒコ

ステーキはすごい噛みごたえだ・・ンガググ カニピラフのしょっぱさがヤメラレナイ。カニ味噌ウマー。

TODOチェック

http://www.checkpad.jp/このサイトで旦那とTODOチェックを共有しはじめた。 それは、やらなければならないことが煩雑にりすぎて、 お互いが何に取り掛かってるか分からなくなったから。 タスクを共有して、両方からタスクを潰しにかかれるわけです。 タスク…

皆既月食

今日は6年ぶりの皆既月食の日だそうですね。 夜18時30分〜21時30分の間で真っ黒な月が見れるみたい。 だけど、天気が悪くなるから見れるか微妙だそうです。最後に小倉さんが「なんでチュモンの昼間の放送止めたんですか?!」って(え?) ちょっとー! 美し…

ブログパーツ欲しい!

キャンペーンに便乗して、ちょっと要望なんですが。 ブログパーツには特別希望はありません。 しいていうなら、クリックアンケートとかで、来てくれた人とちょっとコミュニケーションとりたいかな。 それより普通に「絵文字」が使いたい! 文章で感情を表現…

とんだ羞恥プレイだよぉ

先日の同窓会の報告がきました。 「とても盛り上がりましたよ」と。 それはそれは。 「次は3年後に開催しますので、ぜひ次は」 そーですね〜 「卒業ビデオの「なぎさの時代」をDVD化する話が・・・」 って、まってーーー!!! 1回見て身震いして捨てたった…

んん??

カウンターが00004446だ! このブログ、もったりペースだから次はいつになることやら(笑) 私が常々追っかけてるネタより、突発的にちょろっと出した名前でアクセスがぐんと上がる皮肉さを感じております(汗)サミシスナー

J-WAVE スピリットofasia

すっごいカタコトの人がラジオドラマを読んでる。 シマショカ、タートエバ、ヨカタデスネ、イカオデワラッテタ 気になって話に集中できないよ(笑)あ!東方神起の人みたい。 そこでかかってたYou only loveって韓国の歌ヤバイ! こんなに上手かったんだぁ。

謙信公祭

ミクシィキーワードになぜか謙信公祭が上位に入ってて、リンクを見たら、 昨日、謙信公祭にガクトさんが来てたそうです。 数週間前、ガクトさんの写真が入った謙信公祭ツアーのポスターを見かけたんだけど、 正直本人が来るツアーだなんて思いもしなかったな…

点数ひかれる

昨日感謝状セレモニーに出たそばから、シートベルトで点数引かれた・・ 200mしか動いてないのに、バカやっちゃったなー

銀座界隈ですかね

昨日はお友達のお友達とお友達になりました。(クドイヨ) 毎度のミッション後の反省会が超好き。苦しみの後の快楽だ。友達の友達はみな友達だ(まる)な感じで、 話題選びに気を遣わなくてよくて楽しかったです♪ おっさん入れ歯ガバー事件の時、つんつんす…

手のりたま

のりたまの80周年記念の手のりたまです。ampmで158円。 食堂の白ご飯に、ふりかけられる〜(ニヤ) 可愛いですよね、リアル鳥はオエだけど、キャラクターは大好き。 あと5種類くらい表情がありますよ♪

ゆるい

職場の人口密度がかなりスカスカで、ホゲーっです。 今日は何人の人を見かけたかな・・両手でおさまるんじゃないかな。 トイレ工事の人がラジオをガンガン流し、 掃除のおばさんの犬が廊下で吠えて、 私がお歳暮のゼリーを箸で食べている。 平和だなぁ。 で…

いい意味で裏切られた、ゴルマイのアルバム。

視聴の時はあんまりピンと来てなかったけど通しで聞いたら、かなりの上物でした!! はまぞうで紹介したいのに、検索も出てこないってどゆこと?!酷いや。

宮S 2話

録画不可みたいなんで、リアルタイムで見た。 前回の宮の男と女が逆な感じですね。 突然、中華料理屋の出前持ちが王位継承者に抜擢されたみたいな話。 前回のはユル派、シン派、どっち?みたいのが、あったんだけど、SE7EN氏のライバルの皇太子が地味で印象…

岡村靖幸痩せました。カッコエエ〜!!

http://www.pia.co.jp/news/hot/20070802_okamura.htmlぴあ先行で、11月のZepp Tokyo、当たりました〜。初岡村、すんごい楽しみ♪ あのライブパフォーマンスは健在なのかな。せっかくだから、怪しいの見たいじゃん。 あと、どうか、カラダだけはこのままで・…

学天walker 夏休み号の表紙ですよ。

sun

(戦場の絆を見学してて)セガのゲーセンでゲットしました。 ampm、大学のキャンパスで配布している雑誌みたいです。 ぼかしつつ、ちろっと写真載せちゃいますよ。

凛アルバム全曲視聴できますよ

ttp://www.johnnys-entertainment.co.jp/others/index2.html これだけ日本語で歌ってるというだけで、嬉しいんですけども。 アイドルアイドルしてますね〜 それも昭和の。 全体的に80年代臭が漂う感じで、懐かしいんですよ。 どこかで聞いたことあるような歌…

GOLF&MIKE日本滞在記更新♪

ttp://www.johnnys-entertainment.co.jp/others/info/gm_blog/Blog.html 6月15日AKBってたのか。また大門グラサンしてたのかな。浅草といい、相当浮くでしょう。それにしても、あれだけ働いていて、お坊ちゃまなのにお金の心配するなんて・・なんて健気なん…

無音&真っ暗闇地獄

3月まで契約してた部屋の電気代1ヶ月分を振り込み忘れ・・・ 我が家の電気が止められた(汗)

長いお盆休みも終わり・・・

って休んだ気がしないよ〜 本業より早起きが多くて、毎日、暑くて溶けた。腕も真っ黒。 なんか、今年の夏はしょぼかったなぁ・・・レジャー感ゼロ。 で、夏の終わり、年の暮れを感じるのが、毎度毎度、某イベとは、なんの情緒もないね(笑)

自分撮り

すっぴんでの自分撮り、非常に凹んだ・・・ アイメイクを施してみても、さして変わらず凹んだ・・・ 鼻の頭を指一本ずらすと、美調整できると聞いてやってみても、×。 苛立って、裏ピースしちゃったよ(痛) どうやったら、奇跡の一枚って撮れるんでしょうね…

やりすぎコージーの都市伝説

今、やってる身の毛のよだつ話、超怖い〜 ミュートで指の隙間から見てる(だったらヤメロ・・笑)都市伝説は好きだけど、幽霊とかの怖い話はテンでダメ。ギブ、ギブ〜。

スピッツの群青

PVのうさぎアンガールズが可愛い。・・ああ、可愛い♪ コーラスにスキマスイッチのボーカルの人が参加してて爽やか。夏だな〜

ナロー

きのうのse7en氏の宮・・・案の定、失敗!@! うんともすんともイッテナイジャナイノヨーー これからも、毎週ナロー!ナロー!言ってそうだ。 やっぱり地上波待つかなぁ。。

エンマ鑑賞

sun

「舞台挨拶」軽いぞオイみたいな、佐藤氏もそれ以上に軽いなオイみたいな(笑) 主役が可もなく不可もなく、よい子悪い子普通の子の普通の子の映画だって言っちゃっいましたよ。 でもありがとう、お陰でエンマが、正直理解不能だったのが、許された気がした…

クオカードゲット

警察からクオカード二人分をいただいた。 なんか感謝状とか贈りたいとか言われてしまってまいった・・・ これ以上関わりたくないよぉ。

きのうは死んだ。今日も死んだ。

潮風公園、飛び魚が跳ねていた。 騒々しいわ! ミーハーしてみたら、ハイスクールクイズ2007。なんだろー? 夕焼けを見るロマンティックな人が多い。 香港みたいだ。