2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カゴメCM封印解除??

sun

半年以上ぶりに見た気がするんですけど・・・・

オネエマンズ スプーン小顔マッサージ

あごからこめかみ、額からこめかみへリンパを流すマッサージは小顔マッサージの基本ですもんね。 タイマッサージの顔マッサージでもやりますよ。 昨日もヘイヘイヘイでマッキーがゲルマニウムローラー(淡屋のり子がくるくるやってた美顔器に似てる?)で小…

オネエマンズ コストコ

これかー! ikeaみたいな食品・生活用品版激安ショップ! 旦那が先週、全然HPにアクセスできないよーっていってたとこ。 すんごい激安だね〜。 43cmのビックサイズのピザいいねぇ! なんかこの番組、購買意欲が高まっちゃって困るわ。

ッカふぁん必見!

sun

かげひなた、先程、見てきました。 岡田くんが主役のストーリーと 御方が主役の別のストーリーの2本立てって感じです!!! 私的には久々にワクワクがとまらなかったっす。 3名様のミッキーみたいなダメリーダーで笑いもありつつ、彼の一途さもキュンキュ…

ファミマの陰日向タイアップ6種野菜肉まん

井村屋の肉まんだから、美味しかったよ〜 マロンクリームまんが食べたいと思いつつも、こっちを買っちゃうあたりがヲタの端くれにいるって感じ・・(汗)レンコン・にんじん・たまねぎ・たけのこまでは見た目と食感で分かりました。 あと2種類はなんだろう?…

モッフル

AKBのドラゴンアイスのとこで、餅をワッフルのように焼いたモッフルという メニューがあるらしい。 食感はまた新しくて外はサクサク、中はモッチモチなんですって。 ハムとかチーズ、岩のりとかをホットサンドのノリで、はさんで焼かれてるそう。 そのモッフ…

さいとーさん

ここは、まず警察に通報するのです!!! 現行犯逮捕しなきゃ。

今田ハウジング

sun

ゴールデンのよしもとの番組にゲストなんて夢のよう(にや) ずっとニタニタしてました・・私がね。まだまだ胸踊るんだよー姿を見ると。 とかいいつつ、「続いて・・・」ってくるたび、「くるのか、その手の話題?」 ってギューッとなったりして。 赤ちゃん…

同じ日本で-34℃って

もう信じられないんですけどー 部屋が冷えッ冷えで寝る30分前からふとん乾燥機仕込んで電気あんか挟んで寝るんですけど、 それでも寒くて寒くて途中で起きてしまったりします。もうすぐ春だし、あとちょっと頑張るかと思ったんだけども、 今日の夜からまた雪…

陰日向に咲く

sun

CM始まりましたね。(・・映ってなかったような) 今、その主題歌ケツメイシの「出会いのかけら」がFMで流れてるんですけど、 ほっこりあったかくなりそうな印象の歌。 原作を読んだメンバーが書き下ろしなんですって。 歌がいいから、期待値高まりました。 …

大ブームがくるのか?BBクリーム

どんなです???(って知らないのかよ) オネエMANSでikkoさんが紹介した塗れば塗るほど美肌になるという 韓国女優ご用達の下地&ファンデクリーム。 ここでikkoさんがBBクリームの塗り方講座してますよ。 http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html …

アイスくんが女性自身ウェブで特集されている!

http://www.jisin-blog2.jp/ice/] 私が見に行ったアメイジング・タイランド・フェスタのレポートもありました。 彼はねー顔の濃ゆさがにしきどくんに似てると思います。

引っ越して早々

キッチンの下水が水漏れで〜す。 なんか前の人の時から調子悪くて、その時の応急処置がよくなかったみたい。 あと、ついでに「洗濯機からいつもめちゃ臭い匂いがするんですよ・・(嗅がすのも悪いくらいに)」 って、聞いてみたら、臭気防止のパッキンがつい…

雪が積もってるだよ

昨日、さくらという題名の曲がまた出始めて、そっか春だもんねーと思った矢先なのに。ちょっと気が早かったか。その、さくらって歌、いやだ君に会いたいよー天に召します神様がどーのこーのでって、男なのにメルヘンな感じがちょっと嫌なの。さくらといえば…

一石二鳥だ〜

sun

今年はよしもとと仲良くしていくんでしょうか。 よしもと好きなんで、うれしいこと! 今田兄さんがどう絡んでくれるか楽しみですねぇ。 ただ家の話とかは、微妙そう・・テレビ情報 ●NTV『今田ハウジング!!』 放送≫1月23日(水)19:58〜20:54●EX『業界技…

牛乳石鹸 無添加シャンプー

めちゃくちゃ地肌がすっきりするのに、石鹸シャンプー特有のクエン酸に浸すまでの恐怖のギシギシ地獄は全くありません! 一応、クエン酸液につけてるんですが、これ一本でもいけるんじゃないかなーってほどよいです! 色々、市販のシャンプー使ってみては、…

ただただ料理を載せるだけブログはじめました。

キャモメ食堂。*食べたもの記録・食べ歩き記録・美味しいものレポ*ヨシケイ(断定)のお料理ブログ、はじめました。まだエントリー数1件ですが・・。 やっぱり献立作りが私のネックだったんだ。と痛感してます。 続けてみて、レパートリーが増えたら、自…

隣のうちのリビングから

隣のうちのリビングと今いる部屋が唯一つながってる部分なんすけど、 いっつもギターで歌をうたっている。 今日の課題曲はコブクロの蕾。 この曲、名曲ですよねぇ。 もこみちのオカンとボクでもこれがかかった瞬間泣けてきたもの。 映画の方がコブクロだった…

河村隆一がまたドラマ出てるんだーって思ったら

よっしーだった

旦那がまた大きな買い物を。

パソコンなんて、もう人数分あるじゃんか! 何か買う時に相談された試しがないんすけど! 私が生活のスリム化してもたかが知れてるってのにさぁ。

腹が減りすぎて・・・

禁断のチロルに手を出してしもた。 美味しくて2個ともだ。 120カロリーゲットだぜ。パッケはレアすぎるから、3ヶ月ルールで取っておきましょう。

食配

正月に入ってから外出以外はずーっと夕飯は家飯が続いてます。ガンバってます。(それ普通) メニューの組み合わせが上手くいかなくて、どうもバランスが取れてない気がするんですよね〜 自分で買うとなると、サバとかカボチャとかは絶対いかないっすからね…

年賀状

sun

顔が遠いよ〜

前の部屋とお別れ

今日は引渡し日。 結構荒らして暮らしてたから敷金オーバーするんじゃないかって思ったけども、20万も返ってきたー! せっかくなんで、ジムで遊んできましたよ。 関東では、山Pがのぶたとランチの女王のどっちにも出てて、同時に映った瞬間もありました。 ど…

どーもお世話になりました。

いちいち東京まで手続きに来い!って言われることが多いので、 東京で使ってた銀行口座2つを近くの三○東○U○Jへ一纏めに行ってきました。 今日は新年初日だから、すんごい待ち時間。 1時間半っすよ(こんなに待たれたら・・・私が行員だったら超パニクルー…

ムキーーーーーッ!!

sun

昨日のドラマ、朝一でゆっくり見るから別にいいし♪って、思ってたら・・・ Hっぽい妖精がホットプレートで紫の液体を焼いている。 ??あれえ?? まーまー、番組の前の5分番組でしょう・・(でもやな予感) しかし、早送りしてみても、ずーっとローカルな絵…

いまさら時効警察

旦那がここの所、だだ嵌りして第1弾からのをずずーっと見てる。 そーぶくんシールを旦那にあげたら大喜びでパソコンに貼ってた(笑) オダジョの脚本監督の回、三日月くんが鬱陶しくて笑ったなー センスあると思う。

あけましておめでとうございます。

大晦日のご挨拶もしないまま、新年が明けてしまいました。 あけましておめでとうございます!今年もゆるゆるとよろしくお願いします。 12月は仕事に、部屋のモノ整理に、毎夜オフライン仕事に勤しんでおりました。 お陰で新しい部屋はどこに何があるか完璧に…