2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また関東直下型地震のシュミレーションしてるね・・

2000年11月2日、米国の大手ネット掲示板に、2036年からやってきたと自称する男性(ジョン・タイター)が書き込みを行った。ジョン・タイターのウィキペディアにはこれからの恐ろしいことが書かれてるけど、 ありえるような気がする。(あ、でも北京オリンピ…

落ちてる場合じゃない

今回の失敗はホントにホントにやるせなくて悔し涙しかでなかったけど、 堕ちててもどうしようもないし、現実を受け入れるしかない。 何度も何度もサイコロふればいいじゃん。 3歩進んで5歩下がるもんだもの、人生ゲームは。 おっせーって思っても、えっち…

フルメイク

今日はメイクさんからフルメイクしてもらいました。やっぱプロは違うなー はじめはプロのテクを盗もうと思って真剣に見てたんですけど、 あまりにやり方が違いすぎてムリでした。 肌に一番時間かけておられたんですけど、私のは面倒くさいって理由でBBクリー…

デング熱

ジュセリーノの予言で今年の夏、デング熱の感染が流行するっていうのがあった。ネッタイシマカという、蚊から感染するらしい。1度目感染しても死ぬことはないんだけど、2度目は多臓器ショックで死に至るそう。次の4つに全部当てはまると感染の可能性が高い↓…