2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃入籍って

あるんだなー 出会って3週間って!すごいなー てか、黒沢さんの顔って相当可愛いと思うんだけど。

細かすぎて分かりづらいモノマネ

ドラマで見せる浅野温子独特のタメって笑う〜。 このなかのよいこさんって、リチャードホール見に来てた劇団ひとりの元カノですな。

蜷川妄想劇場

sun

蜷川妄想劇場 ムムッ!?女子のための正しいグラビアか・・ちら見たいぞ!

キル

http://www.wowow.co.jp/stage/nodamap_kiru/ 妻夫木聡、広末涼子ら新キャストが挑む、 壮大な野田秀樹の劇空間! 伝説の舞台が10年ぶりに甦る! wowwow 191ch HV 4月19日(土) 午後5:30 関連番組 NODA・MAP「キル」の放送にあわせて、野田秀樹作品を特集。堤…

sasuke

かあくんがよっしーに見えた。 かあくんってナルなダイエット本も出してるよね(笑) いやでもマッスルミージカルにも出るほど鍛えてて立派だと思います。 1stクリアできる人って、今のところ100人中2人だけなんだけど、 クリアできるように作られてるのかね…

恐ろしく寝坊しました

1時に寝て11時起き。ひえぇえええ〜 るびーさんとこにうお座1位って書いてあったのに、ああ、運気を無駄にした〜 これから皇居周りを走りに行ってこよ。【追記】 1周してきました。 3km30分かかってたのが、4.9km34分で走れました。 疲・れ・た〜 あ、そ…

カラダが痛いから寝ますだ

前の車が躊躇した後、ふわっと右に寄る時は私は相当焦る。 大抵そこにはネコが轢かれてるから。 ガラスを1枚通すのと通さないのじゃ、ナマ感が結構違う。 正直、寿命が縮まるの。 それが真ん中にいる時もふわっとしてくれるのは、心の準備をさせてくれてい…

雨か〜(微笑)

ランニングコースも決まり、今日からランニングしようと思ったが。 雨だもん、この雨じゃあね〜(ニヤリ)

可哀想(笑)

今の清水翔太くん。 めざまし土曜日のキャストがちらちら映ってる前でのステージ。 せめて朝のヒットスタジオくらいのちゃんとしたステージで歌いたかったよね(笑)

えぐの

タカヒロくん・・そのエクボ、ヤヴァイ! なんて完璧な笑顔なの♪ 爽やかな風が入りましたね〜

慌しい

5時30分に起きても、出勤までに2時間30分しかない。 夜のようにゆっくり過ごす時間はないですね。 6時に朝ごはん食べたら、既にお腹すいてるし、今日のは動きの順番ミス。めざまし占いって6時くらいにやってるのは、さくら映像と音楽が落ち着きすぎて、 順が…

あーもうこんな時間

オネエマンズ見てたら、タイムリミットまでもう2時間。 お風呂はいってもう終わり・・・? 朝型って、なんか一日が早すぎるよ〜

英語版略語ですって。fromめざまし。

ふーん。asap as soon as possible なるべく速く 工藤静香と石橋がこんな名前のユニット組んでなかったっけ。tgif thank god it's friday よかった〜 今日は金曜で。 日本でいう花金。tmi too mach infomation これ以上聞きたくないty thank you ありがとう

起きました

11時30分に寝て5時15分起き。 そして、旦那が今寝ていきました。 睡眠って7時間が一番死亡率低いんだとか。 睡眠時間が短いのは寿命が短いという統計は想像がつくけど、 逆に10時間とか長すぎるのも寿命が短くなるんだって。(←昨日脳の海馬番組でやってた)…

カータンさんがめざましに!

びっくりした〜 田島令子似の素敵で上品なマダムなんですよ。全然絵と違うの。 ご自宅もすっごいキレイでセレブ臭ぷんぷん。 この絵の中のいつも黄色のトレーナーとジーンズのかーたんさんって誰?って感じですよ。 http://ameblo.jp/yuka703/ ギャップがも…

朝型人間へ

脳の動きがが活発になるということで、夜型から朝型人間に変わろうと試しに10時に寝てみた。 6時間睡眠で4時に起きる予定がうだうだしちゃって結局5時起き。 早起きしてもすることといったら、ブログかよ(笑)これから掃除と洗濯やっつけるかな。

散策

昨日はTシャツでもいいくらいに暑かったですね〜 また日比谷公園付近をウロウロしてました。 二重橋と伏見櫓。皇居前広場に楠木正成という人の銅像がありました。 ちょっと分かりませんねぇって言ったら、クリビツギョウテン(なんかもっと複雑に)って呆れ…

NHKスタジオパーク 入館料200円

今日は高校の友達と渋谷でランチ。 せっかく渋谷に来たので、NHKのスタジオパークへ遊びに行きました。 アニメのアフレコ体験できたり 篤姫の収録が見れたり 映像に合わせて刀、爆発音、門を開ける音とか効果音をポップン王国みたいに押して遊んだり、 4様…

Japanブログアワード2008優勝者

旦那が一般の方の主婦ブログで大爆笑していた。 あたし・主婦の頭の中・・・さんのブログ。 可愛くないイラスト付き(それが巧いのよ)で日常を臨場感たっぷりで書かれてて、さーっと読めちゃいます!ちなみに嵐のまつじゅんの大ファンみたいですね。結構松…

はてなスターってよく分からない

私のくだらないコメントはできれば隠したいんで、 はてなスター横のコメント欄に書きたいところなんですが・・・ ポチと押すだけのパターンがありますね。 気のせいかなー【追記】 ルビーさんが解説してくださいました。 私も(・・もじゃないですね)取説を…

ダイエットの知識を大調査。

近頃、角野卓造さん@ハリセンボンに似てると言われる私です(痛) 夫婦共々メタボです。リバウンドしまくりです。 先日万歩計で計測したら、一日500歩しか歩いてませんでした・・ヤバイッス。 さっき、ランキンの楽園ではるなちゃんに密着してダイエットの…

あちゃ〜

明日あさってと人的ミスで空いちゃったよ。 諭吉が飛んでいく〜 疲れてないけど、無駄に休息しましょうか。

私信

一平さんへ。 クリスマスイブのこと、覚えてますか。 4月に再度あります。 またお願いします・・・・先方ノリノリです。

日比谷公園

梅のピンクが可愛いですね〜 今年の東京桜開花予定日は3月27日だそうですよ。 のらのら〜 あと30分でわが家へ帰ります。 一人の夜は仕事がいっぱい。ブー!ブー!!ぶつくさ言いながら、帰ろうと思ったら、桜の花をもらいました。 結構癒えますね。

この曲この声、いいね!

さっきベイFMに出てた清水翔太くん。 アポロシアターでスタンドバイミーを歌って絶賛されたってめざましでやってた子ですね。誕生日が同じみたいなんで、ちょっと嬉しい。 ビッグになって欲しいなー

ちゅーし、ちゅーし、大阪ちゅーし。

チェーッ。 ダブルブッキングだから、旦那一人で行くしかないもの。

遠いね、大阪

火曜の夜から大阪行こうかと思うんだけども、 車で6時間30分だって・・・ せっかくだし、とんぼ帰りももったいないから木曜休んじゃおうかなー よしもとのライブも見たいなーと思ったんだけど、どこも売り切れだったのが残念。。

あふり界のJ系イケメン

私の読んでるメルマガで紹介された 起業界貴公子イケメン一瀬翔くん?さん? こうゆうのは押させるだけの常套手段だと思いつつ、 どれ系のイケメンなのかとりあえず覗いてみました。それが。昭和タイプのイケメンかと思いきや、 たっきby細木風の甘可愛系イ…

来たる、旦那の友達

昨日は旦那の友達が泊まりにきた。 前のすごい部屋を知ってる友達だから、特に気は使わないんだけど できた嫁になった風を装いたくて、いつもより念入りに掃除した。 「おー片付いてるじゃん」とは言ってくれたけど、食いついたところは違った。 食いついた…