2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

昨日は健康診断にいってきました。 やっぱり50超えて(汗)身長も縮んでた。そんなもんよりオプションの婦人科検診ですよ。あれ、痛いっすねー、チチ検査のマンモグラフィー。 ちょっと気絶しかけた。 昔から左側が痛むなーって思ってたんですけど、 ぐいぐ…

ジェロっていう演歌歌手をみると

sun

つかもとくんを思い出すんです。 似てるの??

今Mステでてる

フローライダーって人。 mikeのお気に入りの歌に入ってたな。 随分、激しいのが好きなんだなって思ってたんだ。(ネヨ)も借りて聴いてみたんだけど、日本詞訳みると 甘いラブソングっていうより、シモ依存症と言われてんのが納得できる内容だった。 変な影…

ちょっとまったー!

愛ちゃんの旦那が村田さんなわけ!? ジョーダイさんは消えたんだ。ある意味ホッだよ。 あの人、収録後に五月に苛められてそうなんだもん。 あまりに棒だからさ。何事もなかったように、赤木の婆さんがいなくなってて、 五月が普通にカカア殿下になってる。 …

めぐみのだいご

sun

昨日は雨で急遽予定中止。一人でのんびり掃除やら洗濯やらをして過ごしてました。何気にケーブルテレビをザッピングしてたらやってたんですよ、これ。 掃除しながら、ながら見してたら4時間ぶっ続けで最終回まで見ちゃったです。 後半戦だったからか、昔ち…

HEROES

やだー、4月から始まってたんだー 木曜深夜2時からみたい。 4話からの参戦かぁ、中途半端だな。http://www.ntv.co.jp/heroes/index2.html

地震

今日は思いっきり寝坊してしまったんだけども、地震のゆれのお陰で自然と起きれました。 そういう意味では助かったのですが・・ ここ数日家にいるとニュースにならないレベルのゆれを何度も感じていて、なーんか変な感じなの。 テレビの音声がぶれてモワモワ…

ウォークマンを買いました。

みんな音楽を聴きながら走ってるんで、気分がのるのかもと思ってですね、ウォークマンを買いました。 知らないうちに時代は変わりましたよね〜 CD丸ごと入れるタイプのウォークマンしか知らなかったからカルチャーショックっす。 坪井さんと同じくらいのサイ…

那須高原

少しはGWぽいことをしときたいよねーってことで、那須高原へ一泊旅行に行きました。3時間もしないうちに現地に着くので、高原といえば那須高原に行きます。 喜連川でちょっと用事を済ませて、高原テニスしてー、露天風呂入ってー、バイキング食べてー、らす…