2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンタッチャブル柴田さんのブログ

ttp://ameblo.jp/yakamashii/昔リチャードホールをやってた頃、動物好きのプロデューサーのパンダPのツッコミが超ツボってて好きだったんです。普通にそうなんだ〜って思うことも多いし。あの人、ほんとに動物好きだから、パンダPと同じつっこみ方で動物ネタ…

きのうの山手線

昨日、五反田へ行くために山手線に20分ほど乗車しました。 最初から座れてラッキーと思ってたんですが、ところがところが。平和だった車内が品川からザワザワしはじめ、結構混雑していた車内から、潮が引いたようにサーッと人がいなくなりました。あれ、なん…

めがねなし生活まであと2日

水曜はとうとう念願のレーシック手術。 先にやった旦那がめちゃくちゃ痛いよー焦げる匂いが怖いよー目の前真っ白になるんだよー失明したらどうする?心の準備できてるー??って脅かしてくる。 でも全然怖くないんだよね。角膜削ってるんだから痛いの当然だ…

かんさほーじん第2話

sun

ちょ、まてよー! ぬかったわ、10時40分からだったなんて。 てっきり10時30分からだと思ってた。 先週より断然面白いのに、東都銀行の偉い人(ばかぽい)と飛鳥屋の社長の密談のとこで終わってしもたよ(涙)それにしても、今回の若杉名探偵(違)のキレモノ…

かんさほーじん2

sun

野球で延期ですね。 さあて移動してきますか。

すべらん話

MVPの人、いっつも話長いよねー 全部話せばそりゃ面白くなるでしょ。 コンパクトにまとめられなければプロじゃないと思うね。 笑って話聞いてあげて、芸人仲間って暖かいなぁ。

どうか穏やかにことが済みますように・・・

毎週水曜のおたのしみのホカベンですが、22時台はちょうど仕事をしてて耳で聞いてたんです。今日は杉崎先生の男前ぶりに耳だけなんてもったいないと、ちょいちょいちら見して非常に萌えあがりました!堂本さんが暴行受けそうになって泣いてるとこ、杉崎先生…

かんさほーじん

sun

先週土曜に地味ーに始まりました、かんさほーじん。あらすじですね↓ 2002年。バブル後遺症に悩む日本経済は、未だ先行きが見えないでいた。公認会計士・若杉健司が勤めるジャパンかんさほーじんには二つの大きな意見対立があった。不況に苦しむ企業を救…

ゆ・ゆあさ?

何度見てもゾクゾクするねーイ 心拍数が激上がり。 http://jisin.jp/pc/top.jsp

恒例行事

この夏できっぱり止めます。 のっぴきならない状況でてんぱってたのは分かってる。でも、八つ当たりされる筋合いはない。間柄でもない。全ては考慮不足なのだよ、自業自得です。信頼関係が崩れてしまった以上、今度ばかりはもう終わりにします。 朝に謝りの…

ウィルコムのスマートフォン

1年前に欲しい欲しいと思ってたウィルコムのスマートフォン。 3・4万してたものが、今になってただで機種変できました!イエー 2年の縛りはあるみたいだけど、当分続けるから問題なしかな。スマートフォンは、Windows搭載でピッチでEXCELWORDパワポができた…

ブログ移転の理由

職場に前のブログのURLを押さえられているのが怖くて、逃げました。 こんな理由でクビになったら恥だもの。 次は職場のPCでは絶対アクセスしないようにしないと!!

サンプル主婦ねー

http://www.3ple.jp/2ヶ月に一度くらい袋いっぱいのサンプル品をもらえるイベントがあるんだとか。 普通に買うと6万円相当の品で、旅行スーツケースにパンパンに入ってましたよ。 ブログに使用した感想をかくと、更になんかもらえる(曖昧)らしい。 へえ。 …

健康診断結果

中性脂肪30〜149MG/DLが基準値中、142となかなか脂肪溜め込んでる様子。 来年までには減らすぞーー(単位がよく分からんけど100以下に)そんなことより、マンモグラフィーでも乳腺症っていうのが両方発見されて、 良性の石灰化もあったみたい。正直どんな症…

えらいこっちゃ

AKBの通り魔事件、今日はたまたま行ってなかったけど、 歩行者天国はよく行ってるとこなんで怖いわぁ。 亡くなった方の搬送病院も今週行ってたし。何が生活に疲れただよ! 人殺すパワーあったら、中国行って死ぬ気でボランティアして来いよ、バカヤロー!!

天地人のキャストが決まったですよ

http://www.nhk.or.jp/niigata/2009taiga/cast/cast2.html直江兼続−妻夫木 聡 上杉景勝−北村 一輝 お船(おせん)−常盤 貴子 初音(はつね)−長澤 まさみ 樋口惣右衛門−高嶋 政伸 お藤(おふじ)−田中 美佐子 樋口与七役−小泉 孝太郎 泉沢久秀役−東 幹久 上…