2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この髪型危険かなぁ

昨日話してた髪型の件なんだけども、 確かにひっつめ髪のためにロングでいるのって髪の毛の洗い損だよね。 シャンプーもトリートメントも乾かす時間も無駄よね。ロングヘアだけが私の女らしさの最後の砦だったんだけども、 もーいい!それ一旦捨てます。 そ…

モンスターピアレント

ちらっと流してたんですけど、翔さん呂律回ってないっすねー 変な病気じゃなきゃいいけど・・ただ、、下手なだけとか。

達成感ありの疲労

昨日は緑の多いところで、ちょっとした夏祭り。苦い時代に助けてくれた人たちにも 楽しんでもらえたようでよかった。また次も機会作ってとご希望いただいたのだけど、 天気に左右されるものはリスク高い。 その他モロモロの好条件がそろわなければ成功しない…

こばえホイホイ

パソコンをしてる時、ご飯を食べてる時、コバエが目の前をブンブンと五月蝿い。昨日キッチン周りに仕掛けたこばえホイホイには3匹しかかかってないところを見ると、私の周辺にこばえホイホイを仕込んだ方がよさそうだ。臭いのは私なのか・・?「追記」 こば…

かんさほーじん5

sun

わかった、ちかちゃんは私が面倒みるから! ハ!?あんた誰?って言われても挫けないよ(え) 一人でほっておかれたら精神的にやられちゃうだーあ。わかすぎ氏が旦那なんだよ。 あんなイケメンが旦那なんだよ!?わかすぎ氏が旦那だっつー幸せだけで白飯3杯…

だめーねるー

ダイゴ好きだわ。彼が出てるとどーしても最後まで見ちゃう。 薄っぺらい話でもあのしゃべり方だと妙に聞き入ってしまう。 DTもお気にだよね。 歌は一回り古い気がするけど・・(ごめん)お早いですが、もう限界っす。 明日、6時にエントリできたらいいな。

レッグマジック

ひっさびさの衝動買いです。 ショップジャパンで脚を横にスライドして普段使わない側の太ももの筋肉を鍛えるというものをやっていたんで、ヤフオクで4000円で落としました。 60秒で1日3回やるだけで、1ヶ月でズボン13号から9号に落ちたっていう映像が衝撃で…

暑さしのぎ策

引っ越してきてはじめての夏。 3階の南向きの部屋は冬は明るくて暖かくてよいのだけど 夏の昼間はシにますー 風が入っても熱風だし、クーラーも効かないし。 で、だいぶ前にちら聞きした濡らしたタオルを首に巻く方法で 気持ち冷やしてみました。 首に太い…

布なぷ2日目

早速隠します。

ごえもんロック

今日はごえもんロックを12時30分から4時までみっちり楽しんできました☆生バンドに歌に踊りに燃える冒険ものストーリー、こうゆう派手なの好きだー!めっちゃ興奮!席も4列目だったですし。 殺陣はバンドの盛り上げも手伝ってほんと迫力あって、高揚しました…

ゲキ×シネ

もらったパンフをみてたらこんなものが。 新感線の演劇を映画館のスクリーンで見れるそうです。 森山くんのメタルマクベスも2000円で見れますよ。

映画「闇の子供たち」

これは見ないわけにいかんでしょう。 タイでは子供の人身売買幼児売買春、違法な臓器移植の事実があるそうです。しかも生きたまま。。。前にドキュメンタリーで見た時はタイじゃなかったような気がしたけど、タイだったかも。 原作は血と骨でどーんと気が重…

かっこよすぎるだろーといえば

魔王のOP。

マイナスイオンをあびに行きました

相模湖近くの藤野という地域にある「ふじの温泉 東尾垂の湯」です。 http://www.higashiotarunoyu.jp/ 新宿を14時に出て15時には着くのに森に囲まれていてマイナスイオンがすごいとこでした。 湯質は無色透明で匂いはないんだけど、100%天然温泉で気持ちよ…

りらっくまのヘルメット フルフェイスなら買いなんだけどな。 8000円なりバイクやから更新してみました。これだけで20分はかかてます(苦い笑)