2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニシコリくんすごい!

ランキング126位の彼が4位のフェレール(フェデラーじゃないのね)に勝ちましたよー3・4セット目でフェレールの調子が上がってきたし、ニシコリくんがメディカルタイムアウトもしてたから、正直どうだろうねえって思ってたのに! 粘り強いよねー彼の精神力…

ふう

今日は朝からヨシケイキットで3人分の朝食作り。 舞茸の炊込ご飯、さばみりん、大根おろし、なめこ汁と年寄りが好きそうなメニューでなんとか切り抜けた。いつもは掃除機かけたらやらない床拭きまでして、出来た嫁風を装ってみましたよ。

今モーレツにキレてる!

何で旦那のポカミスを私が尻拭いしなきゃいけないの! ただでさえ、今日は訳あって姑が家に来てるから、朝から晩まで変わりに仕事にきてるとゆうのに。ぶっちゃけそれどころじゃないっていうのは分かるけどさ、私のフォローもちゃんとしてよー! この怒りぶ…

ゲンキンですんまそん

今回で終わりのつもりだったんだけど、完売できて気持ちよかったし、ここまで人に感謝されることもないから、正直、気持ちが揺らいでいる。 いえ、やる気満々です(え)潜伏仕事はうざかったけど、なぜか仕事のスキルが高いって誉められたし(そんなのはどー…

ハッ!

旦那が電話にでないなーと思ったら。 そうだ、今日はサザンのライブだったんだ。 疲れすぎてすっ呆けてた。それ、私の席もあったんですけど。 とんだ野暮用だわよ。

クロックス買ってから脚の調子がいい。

今日の歩数、17000歩。 この間買ってもらったクロックスで一日中ほっつき歩いてたんですが、スニーカーより底が柔らかくて軽いから全然脚がじんじんしないのです。なんならこれでまだ走ってもいいよって感じです。 ムレないし、すぐ洗えるからやっぱ売れに売…

明日あさって

あそこに出陣してきます。 17日はどうも西っぽいです。 つーか、そんなことより京子ちゃんの試合がみたいわよ。 絶対、金メダル取って欲しい人なのよね。 取れたら何度でも泣けるから! ああ、でもこれで最後なのかな、サミシスねー。今日は女子10kmがみ…

自分に返ってくるよね

帰省中に上司からメールが入った。 急ぎの仕事が入ったんで、夏休みを早めに切り上げて出てもらうことはできないかと。 まあどこに行くんでもないし、別にいいかなって思ったのだけど、依頼主を聞いて態度を急変。 イラってるんで畳みます。

帰省

一足お先のお盆休みで2泊3日の帰省をしてきました。 1日は松之山温泉鷹の湯とオリンピック観戦、2日目は燕温泉の野天風呂・戸隠そば、3日目は3軒の墓参りと充実した旅でした。 コーヒーが出来るまでの1分とちょっとの間、よしもとの笑いがモニターで…

KYなFAX

おぐしおペアに応援メッセージ送りました。 こんなにストレートにやられてるのに「金」メダルの絵で・・・残念でしたー

親がリニューアルした風呂を見せたくて仕方なさそうなんで、 今日(11日)から13日まで実家に帰ります。 あまりにノープランで何もしないかもー兄貴の見合い話の進展はあるのでしょうか。

ビビッたこと

ビビッたこと1 アニエスベー昨日深夜に帰ってきた時のこと。 廊下にササササーッと変な動きをする物体が。 よーくみて見ると家の中にめっちゃキモいアニエスベーがおる!恐竜みたいなワニみたいなスケルトンのやつ。 おそらくプニョプニョ。いつもは虫嫌い…