2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

**世紀少年

昨日2弾前の復習上映で見てきた。 全く予備知識なし(キャストすら)だったんで、 どこからどこまでが主要メンバーなのかわかんなかったな・・ とりあえず、あだ名がついてるのがメインなのかなとは 思うけど、あだ名で呼ばれると誰が誰だか。 7人くらいは…

赤ちゃんらっしゅです

友達のMG様、現職場同僚2名様、いずれも1月後半に男の子が誕生しました。毎度毎度の出遅れ感に遠い目です(・∀・)いやいやおめでとうございます〜 - sent from W-ZERO3

整理整頓ビフォーアフター

ttp://blogs.yahoo.co.jp/cdhxj922昨日ささ脳を調べた時に、見つけた整理整頓達人のブログ。 数々のぐちゃら部屋が数日ですっきり整理整頓。 片付けられない人の心情を理解して、上手に整理整頓の指南されています。 なんか部屋作りに火がついた! 私も片付…

のううらない

イベントのお手伝いでのことです。お手伝いをお願いしてくれた方は、いつも完璧な状態で来ない上に必ず遅刻もする人なんですね。で当日慌てて準備するもんだから、口調が厳しくなってカリカリ。 最後は丁重に謝ってくるんだけど、自称友達ゼロってゆうのがな…

じゅうみんぜい

後回しにしてた昔住んでたとこの税金。 いい加減すっきりさせないと・・と思って払ってきた。 かなりの大金に膨れ上がって、痛かった。(とっとと払え) でもさー延滞料金18%ってアコム並でしょお!! 払わなきゃいけないものだけど、イラッた。 これから…

てんちじん

例のブッキーと北村さんのトークショー定員1300名に対して7000名の応募だってね。 私も野暮用なければ帰省してたもんなー 母親に応募したら?って言ったら、のど自慢はハガキ出したけど あの子はテレビで見れるからいいとか言っちゃって。 オバハン…

メールで投稿テスト

こんなことができるとはー - sent from W-ZERO3

森三中・黒沢と付き合って欲しい男性有名人ランキング

sun

森三中・黒沢と付き合って欲しい男性有名人ランキング1徳井義実2稲垣吾郎3草なぎ剛4上地雄輔5小泉孝太郎6ペ・ヨンジュン7佐藤隆太8速水もこみち9木村拓哉10中居正広→もっと見る(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved. ぷっ、30位になぜかエントリー。 …

2009年最初の写真

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーンまたはてなさんでwiiキャンペーンをされてたので、 この機会にようやく更新してみました。 遅れ馳せながら、新年あけましておめでとうございます! 今年もこそりと覗かせてもらい、基本は無言で語りかけてまいりま…