2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京まらそん

10kmの部に当選してるわけですが。ジムのマシンで時速7.5kmで5km走っただけでゼーゼー。 自分では早いつもりが、5km40分はかかります。 そうなると順調にいって10km1時間20分。出発ゾーンはおそらく一番末端のK(タイムの早い人からアルファベット順)なの…

風呂場で倒れてる人が

昨日バタバタとジムのロッカーに入って行ったら 誰かがタオルを巻いただけの状態でうつぶせに倒れていた。普通にドライヤー使ってたりと周りの落ち着きっぷり(スタッフはそばで介抱してましたよ)からたぶ ん大事ではないと思うんだけど、びっくり。どうし…

チョコの山

http://www.yamazakipan.co.jp/ichioshi/20090216/index.html「チョコの山」は、ひとくちサイズにカットしたパンのミミを、スイートなチョコでコーティングして います。特長は、一度食べたら後を引く、ザクザクした食感です。その秘密は、パンのミミをカリ…

新三郷に

IKEAに続き、春にコストコ、ららぽーともできるらしいよー by チバヲーカー コストコって興味あるけど、ご近所トモダチがいないから 分け合って大量のものを買うってことできないんだよね。 玉ねぎ5kgもいらんし。 年会費払ってから、ウチにはあわないねって…

ドロップシッピング。

なんのかんの言って労力と広告費の無駄ないんじゃないかと思って やるやる詐欺中のドロップシッピングなんすけど・・ 最近めっちゃ儲かってる人のブログを見つけて ちょっとまたやる気になってきました!! その方、心が広くて無料でノウハウメルマガを発行…

冬太りは冬季性うつ病からくる

ジムでターザン読んでたら、冬太りは冬季性うつ病という病気のせいだと書いてあった。冬季性うつ病の主な症状・以前はうまくできた仕事がスムーズに処理できない ・集中力が明らかに落ちている ・睡眠時間が長くなり、朝起きれない ・できれば一日中横になっ…

ららぴぽ 見ました(超小声)

原作既読の旦那によると端折りすぎて中途半端な駄作だ。とのこと。 正直私も思った。これをナイター価格じゃなくて1800円でみてるとわかった時は愕然。 初プレミアムシートがこれなんて・・ 登場人物全員ぬればありで、ほとんどおシモのおはなしです、みたい…

テレビざっぴんぐするのもめんどい

綾小路きみまろが愛のメモリー歌ってるように見えた。 あと、鳥羽潤がおふくろさん。 ただ今、簿記の仕訳から逃避行中。 めんど。

××少年2章

昨日1000円デーで早速見た。 登場人物の個性がわかりやすくて、1章より面白くなってた。 中でもトヨエツとカンナ(顔も声も抜群)が強くてかっこよくていい。 正直ケンジより断然いい仕事してると・・ ストーリーに動きもあったし、子供当時の人間関係も掘…