2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああーー

サスケ。だーやまにはついつい期待しちゃうんだけど やっぱりストーン。リーバイもまさかのストーン!竹田もかーーー今日は走りサボりになるかもー。。 ↑しゃべくりセブンが面白いから確定。

逃げられなくなったわ

どうもダイエットためだけだと走るモチベーションが上がらないんで とうとうハーフのエントリーをしてしまった(旦那のも勝手に) この前のルートで日比谷から新宿に折り返す感じでしょ・・ きっついなーまぢきっつい。制限時間も短いし、間に合わないんじゃ…

なーんだ

旦那が 「東中野通ったらさー いたんだ、あの人だよ!あの人!!」(度忘れ)(ピカン!)「Rさん!」なんだよ、芸人かと思った。 私の兄貴じゃん。 そらいるでしょうよ。コンビニの袋もってたって・・ 土曜の昼下がりに切ないね。

いとう家の裏技

旗ゲームやら興味のない裏技を見なくてもよい裏技。 いとう家のHPで動画配信されてて検索できます。 http://www.dai2ntv.jp/ito-ke/index.htmlTシャツをあっとゆう間に綺麗にたためる裏技には 感動! Yのサイトをはっときます。

えーお昼に移動しちゃうのー

突撃リアル隣の晩御飯。 隔週木曜楽しみにしてたのにー いつも部屋掃除の起爆剤にしてたのにー(え) これからどんどん散らかるね。でー 我が家の本日のおすすめ品は アスパラキャベツポテトのガーリックバター炒めです。 (やっつけ飯のため、料理名なし)…

場所取りにつきまして〜密集スタジオより〜

ジムのスタジオプログラムで何が嫌かって。 場所取りする人たちね。 人気のプログラムだとスタジオが開かれた途端、みんな一斉に定位置にBダッシュ。 急いでない私には後ろの行が割り当てられるんですね。 後ろでゆるゆるやるのが好きなんで、それは全然問…

パソコン壊した

ノートパソコンのモニターとキーボードの接続部が外れてモニターがうつらない。 あーあ。そーいえばあれから松ちゃん倒れちゃったんですね。 4km地点で会った時は、既に歩いてる人も結構いた中、 頑張って走ってるなーって思ったんだけども。 相当無理して…

こーれーだ。

高田城ロードレース10周年記念大会「天地人ロードレース」 http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=8225&ses_event_type_id=81286月7日(日)ハーフマラソン。 旦那も来ないだろうから孤独に走るです。 ・・・そして、そっとリタイヤ(…

やりました

松村も走ってたよ〜、あの体系でよく頑張ってたな。10kmコースかな。 あと、宮崎県知事、たむけんとかライセンスの人とかをみた。沿道で手をふってもらった。Kゾーンはほんとに末端で全然動かず、15分は待たされた。 その上、スタートライン踏むまで1km無駄…

東京まらそんエントリー

ゼッケンとTシャツいただいてきました。 Asicsで結構いい生地ですよん、コレ着て走ろっと。ゼッケンは予想通り一番末端のKでした。 私のスポンサーは・・・ランチパック(笑) Aゾーンの人とかはアディダスとかなんだろうな。参加者の名簿もらったんで芸…

浅草

午後から天気がよかったので浅草へ。 暖かくて気持ちよく散歩できました。ただ、隅田公園に水上バス乗り場があってたくさんの人だかりなんですが、 そこに住んでるオッサンがおもむろにズボンを下げ、花壇でし出した時には 恥じも外聞もなくなるんだな・・・…

めいくせみなー

眉毛作りレッスンに行ってきた。 かなりの細眉で、辰吉みたいだ。復習 眉頭は目頭と小鼻の間からスタートさせる。標準より目が離れてる人は眉頭を小鼻側、近い人は目頭側にすると標準位置に見える。 眉尻は眉頭の水平位置よりちょっと高く。目尻は下げない。…

子役だっけか?

今日の相棒に出てる髭ズラの小堺かずきみたいな息子。誰だっけか?? 見たことあるんだよなー遠い昔に。 ダメだわからん。 自己解決した。 そうそう、親子ゲームのまりおだ!←(違う違う。親子ジグザグの伊崎くんだ・・とりあえずすっきり)私の年下だったか…

贅沢な悩み

どうしよう 好きな人が増えすぎてどうしよう 可愛い人が多すぎてどうしよう 色々見て回っちゃうのです 楽しいのです ひひひ。

se7enだ!!!!!

ttp://ameblo.jp/ygse7en/entry-10225287501.htmlこんにこんに〜だって(わら) もじがぜんぶひらがななのがかわいい。いま、あめりかなんだそうです。 あましひっぷほっぷはわからないです。ごるまいだ!っていえるひはくるのでしょうか。

ぜにげば最終回。

最後の最後に罰せられたね。やつの思う幸せ像がごくごく普通の家庭だったのが、泣けて泣けて涙が止まらなかった。大した夢でもないのに、むごい現実とあまりにかけ離れてるのがね。。でもね 親父が悪の根源ではあるけど あそこまで頑なになるほどの動機にな…

不倫ほくろ

石井が言われてた鼻の両脇にある不倫ほくろ。 私もあるわ、左側に。 松ケンも逆サイドにあるね。 銭ゲバ見てて、あれ?って思ったんだ。男は右側にあると夫のいる人に言い寄られて 左側にあると逆に浮気する。女は左右逆だとか。松ケンって年上の母性本能く…

まただ

昨日、車でビッグサイトに向う途中、どけどけーってサイレンの音。 救急車かなって思って左に寄ろうとしたら うちの車のナンバーを呼ばれ、信号過ぎたとこで止まれと叫ばれる。 うわ、警察。また、警察。え?なんで?カーナビの誤案内でうっかり車線変更もし…

これなんですか

すごい面白いんですけど! ケンコバとジュニアさんのトーク番組。 [追記] わかったわかった。 後ろににけつって書いてある! http://www.ytv.co.jp/niketsu/日本テレビでは 毎週木曜日 深夜26:33からやってるそうです。 起きてないわー

子供が欲しくなるほっこりブログ

北斗晶・健介夫婦のブログなんですけど。どっちのブログにも笑顔がいっぱい、幸せいっぱいで なんだか目頭が熱くなるんですよねえ。ちなみに健介さんて、どことなくうちの旦那に似てる。 顔のでかさ&髭から、ユニクロパジャマの着こなしから(え)ttp://ame…

宇都宮の話をしたかったのに

話がずれた。宇都宮餃子食べてきました。 お昼食べたばっかりでお腹がいっぱいだったのにも関わらず。 だってちょうどラジオビバリーヒルズに出てたジェロが美味しかったご当地の食べものベスト3に宇都宮の餃子を挙げてたもんだから。ちなみにここの12種…

宇都宮の方へ

日帰りで行ってきました。 お昼を食べた創作料理やさんで近くにいた家族の話。5人家族の娘さんが昔クラスでやったディベート?(題目に対して別意見のグループに分かれて議論するやつ)の授業が、今やってる仕事の運び方に役立ってるって話をしていました。

田舎なの

今日、通勤途中に動きのとろいネコが横断していた。 轢かれてーのかよ(`Д´)よくみると、たぬき。小学校の中庭に入っていったから、 今頃ちやほやされてるんじゃないの(^^)

高速道路1000円

http://www.mlit.go.jp/report/press/road01_hh_000051.html3月28日からの2年間、高速道路料金値下げ案(どこにいっても1000円)が開始されるらしい。 アクアラインも2300円が1000円。 青森から鹿児島の片道4万円かかってたのが2500円だよ! ただね、土日祝…

変なのが混ざってる・・って思ったら

sun

片側がそり上げ?編み上げてあり、 もう片方が焼きそば。 どこの「どらごんあっしゅ」かと思った。ごめんなさい、ないです。 ないですわー【追記】 夜もヒッパレによく出てた セクシャルバイオレット?の人とも思った。。

レンジで固揚げポテト

ダイエット中だってのにポテチが食べたくて食べたくてしょうがない、なおかつ、寒くて買いに行くのも嫌な人ー!私のことですよじゃがいもをレンジでチンしてポテチにしたやつが、パリパリで油で揚げたものみたいーとか言ってた(通販番組?)のを思い出して…

定額給付金

12000円かーそうだねえ、新しい財布でも買うかな。 あとなんだろ、これといって欲しいもんが浮かばないー 旅行には行きたいけど、二人で24000円じゃあねえ。 房総にでも行くかね。 それよか、どこまでいっても高速代1000円っていう案は消えちゃったの? 我が…

ショウガ豆腐ダイエットとやら。

ヤホダイヤリーのライバルさん(私が勝手に登録してる方)の界隈でショウガ豆腐ダイエットのスンバ らしい効果が出ているようです! 夕飯の大敵炭水化物を省き、ショウガが脂肪燃焼効果を高めるというもの。やり方は、「夕飯のご飯を超簡単おぼろショウガ豆腐…