2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さまよいざくら

sun

・BATTAってブランドあるの?・引きこもりなわりにはイケメンじゃないの。 でもいる!こうゆうタイプもあのジャンルには。 ヲタク役が板についてきましたね(笑)・あまりにひどい冤罪だな。 運良く裁判員の携帯に映ってるなんてことあるわけないんだからも…

うむ。

随分、ご贔屓にしてもらってたお客さんが 急な不況で経営が困難になっちゃったらしい。下の階の居酒屋も締めることになったっぽいし。やっぱ、今って不況なんだね。。。事務所契約の時、大家に「このご時世に、新しいことを始める若者がいるんだね、元気がい…

ピッチ故障

あまりにフリーズが多かったり、着信も発信もできなかったりするからピッチの修理を出すことに。引き取りにきた時に、アドレス帳が消滅する可能性があるかも。って書いてあることに気づいた。やっばー宅急便のおじさんは10分も待てないというし。ほんともう…

ウィッグ

http://item.rakuten.co.jp/wigya/ex-342/髪を切ったはいいけど、いい感じに派手アレンジできなさそうだからウィッグ購入。 これで5歳若返ることはできるのか!?ってとこだね。午前仕事してから、直行するつもりだから 5分程でセットできればいいんだけど…

まったく。

作ってもらってるシステムのテストが甘くてズタボロ。 テストなしで納品しようとするなんて、ホントもう勘弁してよ・・。 納期は大幅に遅れてるし、仕様書と違うものができてくるしで、さすがに呆れた。 つか、キレた。 そしたら、依頼した会社の下請けの下…

そうだ 髪を切りに行こう

ごるまいライブまで美容室代ケチろうと思ったけど、 咄嗟のイケメン対策ができないからやっぱり行ってくる。

あせったー

今いらっしゃったお客さん。ビジュアル系のめっちゃ綺麗なお顔!!! まいくちゃんかと思った。目の保養にさせてもらいました、ありがとうございます。

さて何しようかなー

・・って コツコツやるっていったじゃん!はいそうですね。今日は朝と夜に仕事があって(ありがたやー) 12時から20時まで微妙に空いてるんだけど、 やることやらないとダメよね。 せっかくの休みなんだもの。。 人が遊んでる時こそ、コツコツとね。。。。早…

己を知る

http://www.haken.co.jp/haken/profiling.htm 危機に直面すると現実逃避し、自暴自棄になりやすい。←今これ(笑)ぶっ潰したくなる衝動を抑えて 頑張ります。『楽天的な』気質です。良い精神状態の時 想像力に富む・素早い・自信たっぷり・魅力的悪い精神状…