2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソープ街

旦那が物件の視察に行っている。 ちゃんとリフォームされていて、思ったより全然綺麗だったそう。その物件は実家のすぐそばなので、お義母さんにも中を見せたらこんなに綺麗なら買いだと。 不動産に買いの意思も出し、 19時まではノリノリで電話してきた。が…

買う方向で

気が変わった。買う方向で動きます。 観光地だからバックパッカー相手のゲストハウスにしてもいいかなあと。もともと物欲ないから寝かせるだけのお金だし 面白そうだからノッてみる。明日、旦那が物件見に行くって行ってるから さぼって見に行きたいなあー

ぎょえーー

旦那がミニミニ15室の共同アパート買うとか言ってる。 (旦那の実家近くに)負の資産になりそうでいやだ! 固定資産税90万とかってやばいよー←聞き間違い。9万5000円だった。じゃあいっか(・・っておい。笑)誰か先に買っちゃてー まぢでお願い!!正直うち…

あぱーとの大家

うちの両親がもってる6戸のアパート物件の内 1部屋が1年も空いてるらしい。 縦列駐車2台をおけるのはいいけどそのせいで 2DK39㎡の激セマで64000円。 2台車おけると引きつけておきながら、家族で住むには狭すぎるよ。一人暮らしの人なら家賃高いし…

婦人科検診

すっかり予約を忘れてた婦人科検診。 乳がん検診なんとか8月に予約できたんだけども、 子宮の方の検診はいっぱいでダメだった。 来年の検診まで持ちこたえてて欲しいね。

ねーねー

一平さんへ。そういや、国分博ってJR好きじゃなかった? ここに写ってるよ! ttp://yaplog.jp/kazuoasakura/archive/413すっかりおさーんになっちゃってえ・・・

インフルエンザが今更?

職場で今日鼻がぐずぐずしてる人2人。→一人早退。 昨日寝込んでたのよーと話してた人2人。とうとう来たんじゃないのー?(でもね、いつも具合悪い人たちだからなんとも言えない)

紫しきぶだっけ?

竹馬のダサさに笑いながらも いい歌と思ってしまった。かっこよくね?

夏の帰省

今年の謙信公祭は8月22日(土)・23(日)。 上越タイムスによると天地人出演俳優(ブッキーではなさげ?)に出演依頼をしてるらしい。 地元民としては誰であろうと見たいところ。 で。 せっかくだから、その他にも1イベントを決行したい。じゃん!これ↓ 「…

びすとろ

sun

やー面白かった。 一応録画しておいてよかった!池中玄太に嵌ってるんだけども、 隆太くんとつかもとくんのリアクションの古さが かぶるんだよなー なんか笑っちゃう。意外と素の感じのままで、ホームドラマもできそうだなあと思う。よく見ると実はイケメン…

天地人ロードレース

初ハーフマラソン、2時間18分で完走しました! 1週間全然運動してなかったから、ダメならダメでいいやって気持ちで行ったんだけども、走り始めたら絶対完走すんぞーって意地だけで走りました。9時30分 天地人のテーマ曲と共にスタート。 武将コス?の人たち…

金沢100万石まつり

高速代4200円が1000円で行けるってことで実家から金沢へ。 6000円も得した! その上、ちょうど100万石まつりの日にあたって、 特別に兼六園にも無料で入れて軽いラッキー続き。 利家とまつさんの行列は時間的にパス。 ちょっと見たかったんだけど・・老人が…

いくらなんでもー

Kくんの地デジキャラ復帰はないでしょう。 どの面下げて出てくる気だと・・・面の皮相当厚いんじゃないの。 こんぶポン酢のCMも見てて痛々しいし。Kくん好きでも嫌いでもなかったけど 一連の流れで嫌悪感しかなくなった。 自分のことばっかりでさ、幼稚…

正夢・・かも。

今週末の天地人ロードレースで 勇気を持ってリタイヤする夢をみた。減量が目標達成できそうだからって、 気力も体力も根性も落ちに落ちてるからねえ。 不安すぎて夢にまでみたんだと思う。 歩きで、3時間以内に帰ってこれるかなーで。 天地人ロードレースと…