2012-11-05ぼやきリスト

  • 12:14  新しいジムのプログラムを見てきた。昔ながらのエアロって感じで痩せなさそう。やっぱりレスミルズがいいな〜あと風呂場にシャワーと水風呂とサウナしかないのがなあ。サウナで粘らないと寒いんよ。まあ安いから仕方ないけどさ。
  • 12:06  ハッピーターンちょびっとチーズ味が美味しい。旦那が最近私がついてないみたいだからってハートのやつを譲ってくれたんだけど、ついてないんじゃなくて全部自業自得ものだからなあ。。行いを改めなければ。。
  • 12:00  犬の散歩で毎日空を観察するようになって思った。地震雲なんてないんでしょって。この世の終わりみたいな赤黒い空、波うった雲、一本だけ上に伸びる雲とか地震雲と思われる雲は何度も見てきた。けど結果は何もない。雨が降りそうだな、珍しい空だなってくらいでいいと思う。

Powered by twtr2src