JUNON DJ OZMA×塚本くん対談

例のごとく短時間の盗み見だからよく覚えてないすけど、とにかく読み応えありっす!!!前髪のメッシュもいい感じだし、お顔もシュッとしててカッコエエの。見てみて〜!!・・って健忘症が進んでるので、もうすでに書かれてたらすんまそん。下に書いた内容も頭の中で勝手に変換してると思われ・・

DJ OZMAと塚本君の対談がおもろい〜。どんだけしゃべったんだってくらい長いっす。夢レジのゲストの時に撮ったみたいで、放送の内容も詳しく載ってました。OZMAのエロトークがあったみたいですね。初体験は8歳のときに、葬式かなんかで親戚?のおばさんに奪われたとか。塚本くんがエラくショックを受けてました・・・。そうだよねぇ。。。

また新橋の立ち飲み屋に行きたい発言でましたよ。で、OZMAと一緒にダジャレを極めると(そんなこと言ってないかも)親父ギャクやらダジャレは大歓迎でございます。
あとは、なんだっけなぁ、またデート話の時、人ごみが嫌いだから、部屋でまったり派だと言ってたかな。街だったらすぐに飲み屋に入るとか。特に顔を隠したりしないみたいっす。自分大好きだから、街では囲まれてちやほやされたいとかも言ってた(笑)え、いいの〜?声かけちゃって〜。・・・それ、若くなくても?あと、マンツーは苦手だから、女性とは食事も二人でいけないとか。へーへー。

OZMA曰く、塚本くんとOZMAは前世で丁稚と呉服屋のセガレの関係で繋がってたとか(笑)ダイコン飯を食べたのを思い出すなぁ・・とか言っちゃって(笑)OZMAのその妄想の幅ってすごいと思う〜。口から先に生まれたような人だよな〜

で、夢レジに色んなゲストが忙しい中を都合つけて出てくれるのは、塚本くんの人柄に惹かれてなんとかして出てみたいって思うんだって、OZMAが言ってたんだけど、まさにそうだと思う!私も彼の人柄に惹かれて集まったうちの一人だし(単なるファンですけど)

OZMA共々、塚本くんのような人に愛される人見知りを目指す!

こんな短い話じゃないのに、まったく覚えられない人・・・・

あ、そうだ。キャッツ日本シリーズのシナリオ本?が文庫でありました。492円くらいだったと思います。シーンが思い浮かんで、くすくすくす・・・散々見てるくせに、ちょと欲しいと思いました。