2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今、ゴルマイ待ち(笑)

文化放送なんて何年ぶりだろ。カンジャニエイトは、誰が誰だかわからない・・・けど、結構面白い♪さすが関西のコ、聴き応えある。 早い段階できたきたーーー。タイトルのわりに大人っぽいじゃん!ガラスの十代キンキのガラスの・・のような懐メロな感じ??…

日本人女性がすごいな

カンヌグランプリにミスユニバース。

改めて、おめでとう〜!

sun

幸せ見せつけられちゃたよ〜、ヒューヒュー(古)今年は仕事がたくさん予定されてるんですね、公私共にハッピーでなによりです。また、生まれても報告して欲しいな。「ファンは家族です!」だからね〜。(ヨン様のウケウリ)図々しいけど、そんな関係だと勝…

きょうの料理メモ〜ビギナーズ〜

今日はバランス朝ごはんの紹介でした。 わざわざなぜ取り上げたかというと・・ 微妙にオレさまが頭に浮かんだから。ただそれだけっす。野菜スープ キャベツ 椎茸 玉葱 人参 斜め葱 トマト コンソメ 炒めず水から煮る。→沸騰したら弱火で20分。もしくは、圧力…

次世代のヨン様だ

se7enの宮secondが楽しみすぎる♪乗馬でもしそうな王子様ルックが可愛いじゃないですか!お茶目な王子っぽいし。 スカパーじゃ6月には上陸するそうですが、テレ東も半年後に、またよ・ろ・し・く! 言葉も分からないのに、お外にばっかり目がいくのはいかがな…

GOLF & MIKE『ニッポン アイニイクヨ』2007年6月27日発売決定!!

yukiさんから教えていただきました、あざーす。好きなのを公言しといてよかった♪ http://www.johnnys-entertainment.co.jp/others/index3.html やって来るダス!アイニ!しかも、握手会までも予定されてると! 行くか行かないかつったら、そら、行くでしょう…

そば

すき焼きのタレでそばを煮た。 あまい。 体に悪そう。 でもアリだ。これからパッチギです。桃ジュースを飲みに冷蔵庫へ。めんつゆ発見。ソック!

やりすぎコージーの都市伝説

こじつけでもコワー。 そんな中、ケンドーコバヤシの一貫して下ネタの都市伝説は腹が痛いぃぃぃ。 レンタルDVDも出てるんで、大笑いしたい方にはおすすめ!笑えるのは、シリーズもののケンドーコバヤシの下ネタ部分のみです、念のため。実にくだらない。芸人…

サッカーくじ

噂のサッカーくじを急いで買わねば! だって、6億円だよーーーーーー想像するだけで笑けてくるよーーーーー

見る義務

今日はもう、金曜になるんでしたっけ。パッチギ地上波初登場の日ですよ。旦那からパッチギ最新版を見に行く前に絶対見て!って言われてる。まっちゃんも絶賛してたしね、いい映画なんでしょう。

ふにゃ〜

ここの所の疲労のあまり、うっかりGジャン×ジーンズで出勤してしまった。バイクの鏡でちらったら、まるでジーパンデカみたいだった。スクーターでライダー気取りかよ。って。いっそのこと腕にバンダナでも巻いときゃよかった。まあいいや。昨日は両親上京に…

花形の回、最高♪

sun

今、見ました。やっぱりドラマの中の塚本くんは、花形くんにしか見えなくて前と同じく楽しめました♪見だしたらフツーに笑ったり感動したり。人の印象って昨日と今日でガラリと変わるもんじゃないんだなぁって感じです。 今回は友情の回で、ホロリとくるくら…

の、流れで

韓流ドラマ、ベスト10をみるです。ふふふ

変なのがはじまるよ!

めぞん一刻、めちゃ好きなんだけど、ちょろっと見た感じ、月曜ドラマランド風のチープな雰囲気がぷ〜ん。後ろで終始アホそうな音楽がかかってるのって80年代ドラマですよねぇ。ある程度の浅さは楽しげな音楽でカバーっすよ。この手のテクは今でも使っていけ…

すっかり平常運転

私の最大の元気の素だったから、その分、破壊力は凄まじかったけども、臭いものには蓋をする方式で元気を取り戻しました。ただ、乙女心がもう発動しなくなると思うと、更年期障害発動が心配。 ぁあーあ、もちっとドキドキしてたかったよー。妄想という悪趣味…

今更ですが

カウンターがいつのまにかなくなってる!

ほんとに結婚おめでとう!

sun

ようやくヒトリゴトが読めました。情報だけ先走って遠くに感じてしまったのですが、彼の言葉で報告してもらって、ホッとしました。彼女への深い愛情を感じ、心の底から幸せになって欲しいと思いました。よかったね♪これまで話してくれてたことが全部本音とい…

国会図書館にて

今日は、付き合いで国会図書館へ行きました。 とりあえず「sun」を蔵書・映像検索。 3名様舞台版やらtaki、17歳(?)まで、細部までありました。 で、不思議だったのはマンハッタンはあるのに、キャッツがない。 国にもJEの根回し?ジャニさんってなにもの…