花形の回、最高♪

今、見ました。やっぱりドラマの中の塚本くんは、花形くんにしか見えなくて前と同じく楽しめました♪見だしたらフツーに笑ったり感動したり。人の印象って昨日と今日でガラリと変わるもんじゃないんだなぁって感じです。
今回は友情の回で、ホロリとくるくらいエエ話でしたよ。いやぁ、田中って回を進めるたびにいいヤツ度アップですね。花形もいいヤツだし、彼みたいな薀蓄やさんに旅行組んでもらいたいけどな。役者塚本の見せ場がたっぷりなんで、見ないと勿体無いっ。みなさんが喪から明ける(縁起でもない)のを心待ちにしております〜(笑)
ローサちゃんが桃山さんからもらってた電車型のボストンバックがマヂで可愛い!ああゆう楽しげなバックっていいっすねぇ。シャネルじゃなくて、えのでんブランドあたりでお手ごろ価格のが欲しいよ〜