2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒っ

コートとセーターでお仕事中。 だって・・・連日秋だってゆうのにクーラーつけられてるんだもん。 暑い!暑い!という人に脱げとも言えず、寒い人が着込むしかないですよ。

えっ?

光源氏の赤坂くんってまだJだったの?(そこ?) 私はあんたのBIGの舞台を見に行ったぞ!唐沢さんじゃなくてガッカリした記憶がある(コラ) といっても、キンパチ風間くんがお目当てでしたけど。 ・・傍聴行ってもよかですか。 その前にゴマキの弟のも見た…

ガソリン

11月から150円台って。6円アップって。↓↓ やっぱまたスクーターだな。hondaのモンキーの40thめちゃ可愛いなー。 でもスタート方式がキックか。無理ですわ。 【追記】その前にすでに発売終了みたい。 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/monkey/special/ind…

はてな検索

「はてな検索→(塚友)さん」で辿りつかれた方がおりました(笑) ラインナップを見てみると話の流れでキャロルさんもおるおる!←ほんとに私の発言だよ 懐かしいねぇ・・しみじみ。ついでに、はてな検索でキャロルさんを検索してみたんすけど、 よーしゃべっ…

その後

先日の事故の件ですが、今日警察署にて先方から謝罪がありましたので、これで終結とします。まるで人が変わったかのように、気遣ってもらいました。 (心○内科に通ってる方だそうで・・だから情緒不安定なのかな・・とも) ただ、示談交渉をされなかったので…

TOKYO FM

sun

これに出るらしい。ジャスト今! http://www.tfm.co.jp/flag/ッカモトくんのナビゲートで斉藤和義さんを特集。ええ、よーく斉藤さんのことは分かりました(笑) 今日は落ち着いたトーンでしゃべってたので、斉藤さんなのか、ッカモトくんなのか、聞き分けつ…

表紙の可愛さにワクッと来つつも。

sun

ッカフォントでの報告に少々萎え気味な私です・・(長)記念品は・・・なブツでした。お気遣いいただかなくてもハガキだけでいいと思いますよ。 ハガキの方は「これからもヨロシクねっ!!にこマーク」と可愛いコメントのわりには目線ずらしの片手タバコとや…

にゃー

随分、更新してませんでしたねぇ。 とゆうのも、あふりというか、リアルショボビジネスに没頭しておりまして。。 頭の整理で別所にブログを立ち上げグダグダと書いてたのが放置の理由です。 内容は、ミーハーのミの字もない、崖っぷちな内容。 それが笑える…

今だ!

昨日10月始めてのジムに行きました。(・・30分ですが) ジムで3ヶ月ダイエット達成会が開かれています。 参加費500円で申告した日から3ヶ月で体重か体脂肪を減らせると商品券がもらえるというもの。 体重3kgで1000円、2kgで700円、1kgで500円、999g以下で0…

ふくやま氏

シュッとして理数系のお顔立ちだから、知的なメガネがお似合いで。 スキです!(告白)

作ってあげたい彼ごはん

フードコーディネーターのしおりさんの本。 本屋で盛り付けや食器の可愛さに一目惚れして買いました。 同年代(22歳)の目線で・・と書かれてるけども、まだまだ料理初心者の私にはぴったりの本(汗) 元々ブログで紹介されていた料理みたいで、ブログに寄せ…

超どうでもいいこと

実家に帰った時、必ずちりとてちんという朝ドラを見ながら朝ご飯。 1日目、へぇ〜、光一(D本)くんも出てるんだ〜 2日目、あれ???京本政樹じゃん! あの人、何歳すか?まだ美少年といえると思う。

天地人

天地人 (NHK大河ドラマ) - Wikipedia2009年大河ドラマ、上越市ゆかりの「直江兼続公」の生涯を描いた「天地人」に決定。 風林火山も非常にゆかりのある謙信公が出るから見ればよかったんですけど、 大河ドラマってどーも苦手で(苦笑) ですが、これはさすが…

あふりえいと入門

旦那から1ヶ月単位でどっちが多く利益を上げられるか競争しようと挑戦状を叩きつけられた。 遊び半分に、受けて立つことにしましたよ。

書いてた日記が・・・・

ごっそり消えた。ショーーク! 復旧する気力は今日はなしですわ。

早くも帰宅

(朝)千手温泉 先祖にナムナムし、10時に家を出る。 山に雲がかかると絶景の眺めだという芝峠温泉の雲海へ行きました。ですが、水曜休みで×でした。 なので、十日町の千手温泉「千年の湯」へ。普通の民家に囲まれた街の中の温泉です。湯量が300リットル/1分…

田舎での一日

(朝)銀行回り平成5年から存在を忘れてた通帳を整理に銀行回り。 ゲット金は12000円と1050円(だけ!) 母親が私名義で貯めておいてくれた通帳を受け取りました。 この金額を3人分貯金しているなんて・・すごいなぁ。 「親なら、どのうちでもしてること」っ…

帰省中でございます♪

兄貴が来週お見合いするそうです。 相手はこちらの人。 兄貴のお見合い写真、母親がメガネ外したら可愛らしくなっちゃって♡と言っていた。どれどれ。普通におっさんじゃん!いくつになっても親ばかってあるですね・・・成功を祈る!!!

ガンジス河〜

インド旅行ドキュメントとして面白く見ました。 まさみちゃんは、顔までいっちゃってたね・・よくやりましたよ。ほんと拍手!! 私、ガンジス河に脚入れるだけでも無理です。病気になりそうで無理。

最後のゴリ押しデス!!!

sun

おうおう、もう明日だ。録画予約しとかないと、忘れてしまう。 ガンジス河でバタフライ(ッカモトくん出演・クドカン脚本)は 明日10月5日(金)23時15分〜と、10月6日(土)23時〜の2夜連続ですよ〜。 見ないと損するよ!!! ・・責任は取りませんのでアシ…

県民性じゃなくてその人の性質だと

私の特徴を表すなら、もうこれしかない! ミーハー問題、全問◎だもの!(恥) 流行語はすぐ使う 話題になったものはすぐ手に入れる 紹介された店にはすぐ行く 新しい店にはとりあえず入る 野次馬 ファンクラブに入ったことがある 新商品はすぐ買う 祭り好き …

マジックソープ

化粧落しがなくなり、ドラッグストアへ。 低刺激でよく落ちるので、いつも迷わずキュレルを買ってたんだけども・・・ 減りが早いので1年経ってようやく買うのを迷った。で、色々低刺激のものを探してて見つけたのが、このマジックソープ。 マジックソープ ロ…

横浜中華街

エビ蒸し餃子が美味しかった。 でも下調べしないで行くから、ものごっつ美味しいな!って店に行けた試しがない・・ その後、旦那の運転する車がスピード違反で捕まり、次こそ免停かも。ハァァ・・↓↓↓