作ってあげたい彼ごはん

フードコーディネーターのしおりさんの本。
本屋で盛り付けや食器の可愛さに一目惚れして買いました。
同年代(22歳)の目線で・・と書かれてるけども、まだまだ料理初心者の私にはぴったりの本(汗)
元々ブログで紹介されていた料理みたいで、ブログに寄せられた食べた後のコメントも載っていて、そんなに美味しいなら作ってみよ!って思えてきます。
本に書いてあったしおりさんプロフィールの好きなものに「よっしー」の名前が・・
勝手に親近感がわいたです(笑)お顔も可愛い人ですよ。

作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)

作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)

しおりさんのブログ。どれも美味しそう〜
作ってあげたい彼ごはん


通常はほぼこちらにお世話になってます。
[rakuten:book:11284792:detail]