あふりえいと入門

旦那から1ヶ月単位でどっちが多く利益を上げられるか競争しようと挑戦状を叩きつけられた。
遊び半分に、受けて立つことにしましたよ。
教えてもらったASPに大好きなLUSHがあるんで、
体験レポート的なLUSH♡ブログにしたら
石鹸は手に入れられてー
おこづかいも増えてー
ウホウホー

って思ったの。


の、のだが。


LUSHの成功報酬、3%てねー・・怯んだですよ。
どなたかに1500円分買ってもらったとして、45円(プッ)
それがまかり間違って100回あったとして、4500円(え)
小さなことからコツコツとー!てか。えーん、頑張れなーい・・
いくらでも身銭きってやりたいってほど好きじゃないとキツイっすね。
かといって、他の広告主見てもワクッとくるのがないしねぇ。
ここは割り切ってラパルレで高額狙いするか。。どーやって体験するんだってゆうね。
ああ、勝算が見出せないよー。


いかんいかん、言霊!言霊!
負ける気がしねぇぇぇ・・・・と思います。


ここは気持ちを切り替えて
思いっきりポジティブシンキングしてみよう〜!オー!
どなたかが、うっかり衝動買い10000円分→300円(お!)
そんなうっかりさんが100人→30000円(やたー!)
そんなブログがあと10サイト→30万!(ウホウホー!)


なーんてね。


なったらイイネェ(遠い目)
とりあえず審査にこのブログを提出したんですけど、はてなは元々アフィリエイトは支援してないし、HTMLソース貼り付け対応してないから面倒くさいっすね。
シーサーブログかfc2でチロチロ始めますわ。


あ、でも私、有言実行しない人ですよ(コラ)