ガンジス河〜

インド旅行ドキュメントとして面白く見ました。
まさみちゃんは、顔までいっちゃってたね・・よくやりましたよ。ほんと拍手!!
私、ガンジス河に脚入れるだけでも無理です。病気になりそうで無理。



可愛い子には旅をさせろ。ってよく言うけれど、しみじみいい格言だなぁと思いますよ。
身を削って得た経験は財産で、しんどい状況に一人身を置くのは大事だなと。
色んなことを感じたり、自分と向き合って見つめ直せたり、手軽に刺激を受けれるんで旅はいいですねぇ。(観光旅行しかしたことないすけど)


アウェイな場所に行くと、いかに恵まれた環境で幸せに過ごしてるかというのも気づきますよね。
私がたまに外に出たくなるのは、単純になんてニホンという国は素晴らしい国なんだ〜!ってよさを再確認したいから。帰ってきたぞーって時が、一番の至福。便利だし、何でも美味しいんだもの。ニホンサイコーだもの。


あと、オープンハートしないと楽しめないというのは、旅での人との出会いでもそうだけど、日常の出会いにも言える事だなぁと思いました。心を開いてない人に誰が開いてくれるものか。って話で。
楽しくなりそうなのを自ら閉じるのは勿体無いですな。それは、自分に思うことなんですけどね。
秘密ごとだらけだし、面倒臭くなりそうな本音はあんまり言わないし。
これからは、(できる限りで)オープンハートでいきたいなっと。
エリカ嬢のふりみて我がふり直せ。なんで黒い部分は隠しますけど。


とってつけじゃないすけど。
小麦色でNOヒゲ、カッコよかったっすね〜。
2段ベットの上のッカモトくんに、ドキドキだ(赤面)
「そ」そっち行ってもいーい?のとこ。
行きなよ!野獣になればいいじゃん!って思った。
「宮」でイロモノ慣れしちゃって若干病気気味なんす・・・(すんません)
諦めませんよ!とっておきの♡シーンをいつか。


ちょっと許せないシーンがあった。
カーチェイスして野菜だか果物の屋台に突っ込んだシーン。
イエーイじゃないでしょうよ、と。自分の欲望のために、人様に迷惑をかける人は嫌い。
(ドラマに怒る人・・笑)全部買い占めたんならいいけどね!!


最後に謝罪。
てるこの歌のシーンの時、旦那に「気が散るからテレビ切って!」って言っちゃった。
ものっそい恥ずかしくなったんですよねぇ・・・どうも苦手。なので、CDは買えません・・(余計な報告)