表紙の可愛さにワクッと来つつも。

ッカフォントでの報告に少々萎え気味な私です・・(長)

記念品は・・・なブツでした。お気遣いいただかなくてもハガキだけでいいと思いますよ。
ハガキの方は「これからもヨロシクねっ!!にこマーク」と可愛いコメントのわりには目線ずらしの片手タバコとやけに渋いっ(笑)
撮影場所:sun音楽事務所でしょうかね。
黒い事務所ソファーがいかにもな感じで、茶色の年季の入ったステレオの上にはなんだろパターなのか葉巻の置き物?
そんなこと気にするな、私。
で、やっぱりルパートさんの写真は「かっちょぴー」っす、ホント・・白黒なのが残念。
・・冊子作ってる人、ウキウキっすね。結構、楽しくなっちゃいます。では。