にゃー

随分、更新してませんでしたねぇ。
とゆうのも、あふりというか、リアルショボビジネスに没頭しておりまして。。
頭の整理で別所にブログを立ち上げグダグダと書いてたのが放置の理由です。
内容は、ミーハーのミの字もない、崖っぷちな内容。


それが笑えるんですよ、10月20日に始めてアクセス5!(笑)
もうエントリーもくどくどと5つもしてるのに5!
砂漠の真ん中で大声で叫んでる感覚ですよ。
無理やりにでもJネタぶち込もうかと思いました(コラ)


でもね、拍手はぽちぽちといただいたんです。
同じ主婦の方に応援コメントも一ついただきました。


あなたのためだけにも私は書く!って思いましたよ。
ミハネタゼロなので、旦那も喜んで読んでるようですし。


で、私今崖っぷちゆえ、タイムイズマネーでございます。
ハタチは完全にスルーすることに決めました(謝)
ドラマも1話は色々見ましたけど、全部録画中止!
・・すごいね、美輪様ばりの黄髪。でも、なりきっててエライと思った。どこぞのお騒がせくんよりは。そーいっておきながら、顔はSE7ENに似てるから好みだったり(小声)
チュモン・宮等ハンリューも中止!
ゴルマイも次の活動まで封印!


全てのヲタフィルターが解除されました。


更につまんないブログになるかと思いますが、必死なのでお許しを。