田舎での一日

(朝)銀行回り

平成5年から存在を忘れてた通帳を整理に銀行回り。
ゲット金は12000円と1050円(だけ!)
母親が私名義で貯めておいてくれた通帳を受け取りました。
この金額を3人分貯金しているなんて・・すごいなぁ。
「親なら、どのうちでもしてること」ってさらっと言えるところが尊敬です。
知らぬ間に入院保険までずっと払っててくれたようですし・・
ハハーッ、、頭が上がりません!子供思いのところは輪廻させていかないとですねぇ。


(昼)親父さんと3人で外食。


(昼すぎ)柏崎へおでかけ


飛んでイスタンブール
旦那からの熱望で柏崎トルコ村に行くも
・・潰れてた。
私もまだ見たことなかったのに〜
跡地はグランコート ル・プリエという結婚式場。
海の見えるロケーションにヨーロッパ調の建物、柏崎に思えないほど素敵でした。
日本海エーゲ海に見えましたよ(持ち上げすぎ)
http://www.grand-coteau.com/


旦那絶賛のトロイの木馬(笑)


地震の爪跡(アクアパーク)
かなりきてました。レンガは盛り上がり易いんですね。


日本海の夕日。線路の上に土砂崩れがおきてます。


(夕)富寿司

夕食は富寿司で紅葉御前を食す。
食事中は美味しいわぁとしか発言しない静かな家族(笑)
旦那も、食べてる間は旨い旨いとしか言わないタイプだから、すんなり溶け込んでます。
9品中の1品の松茸のお吸い物。



(夜)
友達の家へ先取り出産お祝いをしに行く。予定日は10日だけど、まだその気配なし。
会う度、腹がデカイ気がする。
旦那はその間、門前の湯でご満悦。天然温泉なのに銭湯価格の390円って安いですよねぇ。