すっかり平常運転

私の最大の元気の素だったから、その分、破壊力は凄まじかったけども、臭いものには蓋をする方式で元気を取り戻しました。ただ、乙女心がもう発動しなくなると思うと、更年期障害発動が心配。
ぁあーあ、もちっとドキドキしてたかったよー。妄想という悪趣味を奪った罪は深いぞよ(こっちの都合)
まあ、愚痴はおいといて。
そんな折、退会していたジムから素敵なダイレクト便が。
「3ヶ月間短期集中ダイエットキャンペーン!」
なんと、フルタイム+ゲルマ温浴3回分つき10000円ぽっきり!月3333円なら安い安い!
休止中のそろそろデブってそうなの人へナイスなアプローチですよ。まんまとのります!
直接対決の機会がなくなった今、どうモチベーションを上げるかが難しいとこなんだけど。気分転換にはいいかなと。
そーそー、オレマさんのエントリーがきっかけで読み応えあるはてなブログを、見っけ。この方の本音の感想は信用度が高い気がします。で、エントリー中に「その彼」の酷評が(苦)今年一の文春きいちご賞候補じゃないの・・と(そこまでなの・・)あと、トリプル主役という名のまたもチョイ役ということが判明しまして。役者仕事を楽しめる期待も薄まり、、やっぱりしょんぼり。ah・・seng・・
でも、舞妓はあああんで山田くんがハイテンションで走り回ってるっていうのが分かり、そっちはものすご楽しみになってきた。堤真一のコメディも好きだし。結局クドカンでしか楽しめないのか?わたしは。