ほんとに結婚おめでとう!

ようやくヒトリゴトが読めました。情報だけ先走って遠くに感じてしまったのですが、彼の言葉で報告してもらって、ホッとしました。彼女への深い愛情を感じ、心の底から幸せになって欲しいと思いました。よかったね♪これまで話してくれてたことが全部本音というか、ほんとのことだったので、それも嬉しく思ったりもしました。アットホームパパ間違いなし!
前にこんな報告の後の集いに行ったら、涙をこらえてご結婚おめでとうございます♪って伝えるよね。って話をしたこともありましたね(笑)こちら側としては、それなりの覚悟もできてたってわけです。・・それにしても、2年くらいは余裕あると思いましたけどね・・(笑)
もちろん、これからも応援します!好きな気持ちは変わらない。・・って言ってるわりには、田中を見るテンションが下がってます(オイ)この報告のせいではないんだけど、段々、あの6人の恋模様がどうでもよくなって来まして。盛り上がる前に飽きちゃったというか・・その前に、あのドラマの画面の色が濃すぎてよく見えないんですけど!キレイな顔もいいリアクションも見えにくいよ。あれ、なんとかなりませんかね。なんであんなにダークな雰囲気なんだと。華麗なる・・とかの重い話でもあるまいし。←どさくさに紛れて文句(笑)

とにかく、結婚観をやたら語る彼の背景が分かってスッキリしました。
お幸せに!!