改めて、おめでとう〜!

幸せ見せつけられちゃたよ〜、ヒューヒュー(古)今年は仕事がたくさん予定されてるんですね、公私共にハッピーでなによりです。また、生まれても報告して欲しいな。「ファンは家族です!」だからね〜。(ヨン様のウケウリ)図々しいけど、そんな関係だと勝手に思ってます。

気合が入り直したようで感じたので、これからの活躍に期待しますよ。
で、海外でのスペシャルドラマに相当、期待しちゃてます!!どんな役かな〜。俳優業、楽しんじゃってください!彼が楽しければ、こっちも楽しい。WINWINの関係でもあるね。使い方が違うか(汗)まあニュアンスニュアンス。

ところで・・・メロウな年ってどういう・・?←いまだに理解してなかったんかい