やりすぎコージーの都市伝説

こじつけでもコワー。
そんな中、ケンドーコバヤシの一貫して下ネタの都市伝説は腹が痛いぃぃぃ。
レンタルDVDも出てるんで、大笑いしたい方にはおすすめ!笑えるのは、シリーズもののケンドーコバヤシの下ネタ部分のみです、念のため。実にくだらない。

芸人都市伝説!
芸人都市伝説2
芸人都市伝説3 〜第1週〜
芸人都市伝説3 〜第2週〜

他に、どんな都市伝説があるか、抜粋↓

まず、質問です。

あるところに父・母・息子の3人家族がいたが
お父さんが亡くなってしまった。
ご主人を亡くした母はそのお葬式の時に、
不謹慎にもお葬式にやってきた
ご主人の同僚に一目惚れをしてしまった。
恋をしてしまった母は考えた末、
息子を殺そうと思った。
なぜ女性は自分の息子を殺そうと思ったのか?


どう思いますか?息子が邪魔だったから… そう答えた人は正常です。

ある2人の凶悪殺人犯のみ多くの人とは全く違う、そして2人とも同じ答えをしたといいます…。

その答えとは…
「そうすれば息子のお葬式でまたその人に会えるから…」

だそうです。なるほど、って思ったけど、現実にはご主人が亡くなってるのに、息子の葬式にはご主人の同僚は来てくれませんね。来る確立の低いことでも、殺そうとする思想回路が凶悪犯ならではなんでしょうかねぇ。