買い物デー

今日はとうとう、12月スタートのスケジュール帳をロフトで購入しました。なんのきなしに見つけたイトイ新聞という糸井重里のHPの企画もの?の「ほぼ日手帳」です(かなり、売れてるらしいっす)方眼ひとマスに書けるから文字の大きさがそろって綺麗に使えそうだし、1日1ページというのが嬉しい。ああ、早く使いたい〜!http://www.1101.com/store/techo/index.html
ついでに、ホワイトボードカレンダーも買いました。予定が変更になっても消せるのが、いいかなと。
http://www.1101.com/store/calendar/index.html
文房具で1万円出したわけですが、年に一度のことだし、使い方次第で面白くなりそうなんで大満足。ただ、今日コジマ電機で私の両親へのプレゼントとしてデジカメを買ってもらったんだけど、なぜか旦那が同じものを買ってる行為に疑問・・。旦那と買い物に行くと必ず旦那の思いつきの購買意欲を掻き立ててしまいます。子供を買い物に連れていきたくないお母さんの気持ちがよーく分かります(笑)
今年のスケジュール帳が滞り始めたきっかけは。。。このブログをはじめたからだ!
私のはディープレッド、旦那のはバナナイエロー