[日記]昨日のできごと

昨日はちょっと大目の両替をしにパチスロへ行きました。両替だけで、帰ると従業員に嫌な目で見られるかなぁと思って、興味本位で1000円だけやりました。エバンゲリオンってやつをです。ピロロンピロロンやれどもやれども画面が変わんなくてつまんねーなぁと思ったら、最後に親父に言われました。
「また恥をかかせおって」と(笑)
なんか粗相しましたかね?
で、やってみて思ったのは、パチスロでの1000円の価値って軽いよなぁってこと。めちゃ早だもの。1000円あればランチなら結構いいもの食べれるのにな。今回のは勉強料だから、悔しくもなんともないけどね。それはさておき、その両替した札からヤニの匂いがぷーんと香ったことにビビる。両替機の中まで汚染されてます、パチンコ屋。あとは、両替した中に、一枚も夏目漱石のものが入ってなかったのを見て、漱石はほんとにレアものなんだなって思いました。廻ってきたらもう離さないぜぇ!
と、いうことで、振り返り終了。

目がとろーんで書いてるんで、文章変なんだろなぁ。

もーねるぞー