アカネ

ゴールデンタイムで視聴率10%以下ってやっぱり打ち切り対象になるみたいですね(リンカーンによると、え?深夜でしょ?な数字)シンタさんの旨いものを食べる時のリアクションだけでも楽しみがあれば、私的にはよかったな、と今更思うのです。国分@メントレくらいの「うま〜い!(満面の笑み)」「うんめぇ!(満面の笑み)」「ガツガツ頬ばる(満面の笑み)」で最上級が「旨すぎて泣く」みたいなね、素っぽい、がっつきっぷりがあれば、もっと食いついて見てたんだろうな・・って(by彦麻呂監修)涙は安売りしないでね。それと、唇テカテカさせてたりしたら、それだけでボーナスポイントだし!ラブ的な要素も中途半端とゆうのもあって、私のヲタ心がくすぐられないドラマでした・・・ってろくに見てないくせに、物申す資格はないですけども・・(汗)