ごっふ・まいファミリー

http://www.youtube.com/watch?v=MmGuA49wqrY

なんとゆう、幸せ家族計画!なんでしょう〜
このファミリーは、毎度毎度わたしに一筋の癒しを与えてくれますよ。
コンサート映像より、すきです(オイ!)

まず、ゴルフ(3男)→マイク(4男)→妹→長男→次男の順番で歌って登場〜(お父さんもお母さんもきております)
マイクはお尻で妹にホレッってつつくし、ゴルフは指でつんつん、ちょっかいを出す。二人とも、妹がカワイクテ仕方ないんだろうな。で、その合間のほのぼの写真が、これまた心温まる。下の子を抱えるにぃにぃたちが泣けるぅぅぅ〜の(メガネずらして)そーいえば、うちのにぃにぃたちもこんな感じで、可愛がってくれてた(過去形)・・・のを思い出した。

いやぁ、家族愛っていいですねぇ(ないものねだり)
お尻でつん
指でつん
DJOZMAの右の人(=アンコウさん=星屑輝矢くん)じゃないです!ごっふです

今更ながら、中古でGYMのCDとYUIちゃんのI remenber youをゲッツしました。売れたCDというのは、流通が多い分、手放す人も多いんで、破格値で買えるんす。辛抱強い人にはおすすめ!