あーうー

オレマさんのランキングに参加したいと思いつつ、頭の中消しゴムが作動して自信がないんで躊躇してます。タイヨウのうたの「海辺で薫がよろけそうになった時に心配して駆け寄った後、冗談だって分かって安堵した表情」に一票入れたいんですが、どうも記憶違いのような気がするんですよ・・半年も前のことだからよく覚えてないの。早くレンタルしないと、年末に間にあわないよ〜
裏ランでは、やっぱり男塚本を意識させてくれたエロ緑ポスターですね。来年はフェロモンふりまいて欲しいな。ラブブラといえば、エキサイティング神経衰弱がすごく楽しかった!めくるたび、猪木・トンボめがねとかの爆笑写真ばっかりで、腹が痛くなるくらい笑いましたねぇ。超美男子俳優なのに、出落ちかよ、と。こうゆう笑いのファンサービスがたまらないっす(違)
で、一年を振り返るとやっぱり生塚が一番!集い&HMVの素の塚本くんはぶっちゃけトーク・麗しさ・ゆるさ・サービス精神、どれをとっても好みの按配で(盲目)両手握手は、ドキドキしすぎて天に召されたなぁ。震えたね、キョドッタね、意味不明な言動で彼を困惑させたね(全部自爆)ああ、今回の木更津、一緒に巡りたかったょょょ。もうアニは終わったんだから、多分彼も最後だろうに〜。写真とか撮れちゃうのかな、いいなーいいなー。まあ、仕方ないことです。みなさん、楽しんできてくださいませ〜。こちとら、早くも来年の夏の部の集いに期待ですよ。夏こそ、ツアーものがいいな〜冬は寒いから部屋でぬくぬくしてたいもん。←勝手な言い分