se7en

se7enが宮の続編「宮2」の主役!それ楽しみすぎる〜。MVを見る限り、表現力あふれるアーティストのようだからきっと演技も上手でしょう!せつな系MV韓国で1月からの放送だから日本にくるのは一体いつになることやら(遠い目)
で、今se7enの「光」のMVがかなりお気に入り。←結構古いもの Se7enの光
セクカワってのは彼のこと?セクカワカッコイイでもいいと思うな。
全編通してカッコイイんだけど、冒頭の全身ぐにゃらの後の片足ピーン、後ろでトントンが可愛さもプラスされてて好き。このまま枯れゆく♪のぐにゃらで胸トンもいいねぇ。手を使った表現も可愛くていい!胸でバッテンとか。ポイントあげてたらキリないや。また日本語でリリースしないかなぁ。

se7enに声が似ているJUNEくんのMVもなかなかカッコイイ。Baby it's you!