呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん

朝6時の暗闇で蠢くひと・ひと・ひとな(地域ごと)過疎化の東京で東京ドームと同等に熱い地域に行ってました。舞浜も負けてなかったな。(伏字)そんななんで、大晦日を全く感じれなかった。
それはそうと、宝くじ!20枚中(6000円)2枚(600円)の当たり。これって最低レベルじゃ・・。07組1488888で縁起よさげなの混ざってるじゃん、ってくらいしか盛り上がりがなかったから!あああ、、むなしぃぃぃよー。参加することに意義がある、って何年この虚しさを味わってることか(学習しろ)
で、明日は厄除け大師へまず行くかな(苦笑)脅しだってわかっちゃいるけど、イッテヤルヨ(上から目線)ぶっちゃけビビッテンダヨ。
はぁ、あと5時間ですね、そーですね(力なく)