テンパリエントリー

削除しました。クレジットカードはなんとか月曜にはできてくれそうな予感。出だしからつまづきっ放しで理性ゼロです(・・それは元から)私のどんくさ旅、ドーレミファソラシドドシラソファミレ♪としょげないでよベイベー♪がテーマソングになりそう・・(汗)後ろから旦那がついてきてくんないかな。
【気持ちの変化】
よくよく考えると相当ラッキーだったなぁと思います。ホテルの支払いの時に、カードの有効期限切れに気がついたのだったら、テンぱるだけじゃ済まされないわけで。無銭宿泊で逮捕なわけで。もしカードができなかったとしても、事前に対処できるわけで。わけで・・わけで・・ってどこか他人事なじぶん。