ランチバイキング

カーニバルブッフェ」とファミレスの1000円食べ放題バイキングに行きました。ファミレスおかずの食べ放題って感じです。時間制限なしだから3名様にうってつけ!和食からイタリアンまで種類が多いし、美味しかったので満足しました。あ、あまり味には、うるさくない方です・・(汗)だんなは、騒々しさが嫌だったみたい。ものを食べてる時は皿の中にしか集中しないんで、周りなんて気にならないけどなぁ。

「わたしバイキングがだーいすき(ハート)」(でた、ウザイ口調)

なんと雑なトッピング。盛り付けにもセンスがでますねぇ・・もっとこう芸術的にいかないものか。ナッツとかバナナチップとかこまごましたものをソフトの下にしいてる辺りがアホだし。

帰りにちょろっとカラオケでa・ra・shiりました。らきらきべいぶ・・あさーまで。この歌、なんかこう上がりますね↑↑でも、さくらっぷ部分は誰か歌ってくれてていいよ・・もう。