特急田中3号

キャロラインさんのエントリーより情報拝借しました。ありがとうございます〜!4月どらま決定だそうですね、バンザーイ!主役は「かつん田中氏」(彼もスキ)脚本は「橋本裕志」さん。作品はショムニシリーズ 板橋マダムス ウォーターボーイズシリーズ Mの悲劇 熟年離婚 華麗なる一族だそうで。これらのドラマほとんど見てないので、全くピンときませんが。。よく考えたら、今期のドラマひとつも見てないや。「宮」も終わったし、何してるんだか、自分でもわかんない。
http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/

やべー面白そう〜 モテタイけどモテナイ系だよー(笑)ちょっと前にテツヲタがSLだかなんだかを線路の脇で写真撮って怒られてましたな。

「モテたいけどモテない」悲しいテツ男たちとともに恋愛と友情と人間として成長していく姿を描く、オリジナルドラマである。

これほしかったんだ 山手線”駅メロ”目覚まし時計蒲田の蒲田行進曲はJRじゃないのかな。
あと、急に思い出した!小学校の時に入ってた「旅クラブ」。毎週目的地を想定し、時刻表を調べて、どうやったら早く安くいけるか乗り継ぎパターンを考えるってだけの超ムナシークラブ。。(子供だましはヤメテ下さい)今だったら「駅前探偵倶楽部」でものの5分で調べられるもんなー、便利になったもんですよ。話はそれますが、小学校のクラブって先生考案なんで、くだらないものが多いですね。奉仕活動クラブ、冒険クラブ(校庭で火を起こしてカレー作ったり)、レタリングクラブ(文字に影つけたり、囲ったり)、お茶会クラブ、自転車クラブ(学校回りをちゃりんこで回るのみ)、手品クラブなどなど。・・自分でそういう選択してるだけすけど(笑)