迷宮の国のアリス

http://www.diamond-dining.com/alice/
店員さんがみんな黒リボンカチューシャに水色のアリス服・縞々のソックスでアリスです。みんな可愛くて、あらいいですねぇ(おっさん目線)若かったらあそこで働きたいヨ(←殺)
料理もすごく美味しくてネーミングも形も可愛いんで、メルヘン好きな子とのデートにおすすめ(男は読んでないって)美味しかったんだけど、コースで食べたら、お腹がパンパンです。雰囲気もいいし、コストパフォーマンスが非常に良いお店です!

全部、ほんとに美味しかったけど、ビーフのほほ肉がとろっとろでヤバカッタ。コンセプトダイニングって料理は二の次なんだろうと思っててゴメンなさい。美味しかったですよ〜