魔物がすんでるね

QVCショップチャンネルを流し見してたら、思わずテルテルテレフォン♪
あの番組、目に入ると買わなきゃいけない衝動起きちゃうんだもの。購買意欲操作が上手いこと!
で、おたあさまの誕生祝いに「人毛100%部分かつら」買いました。←失礼な
正直、部分じゃ足りないと思うけどね。←さらに失礼
あのくるくる毛に直毛かつらじゃ不自然だけどね。←分かってて買うな
ビフォーアフターの若返りようと「ほんと帽子感覚ですよ〜」で、落ちた。
少しでも若がえってもらいたいという娘ごごろを、喜んで欲しいね〜。←そういう、押しつけがましい所が親譲り。
ついでに・・ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルも欲しぃぃ(忘れるんだ!)

【使い心地報告あり】
母より、喜びの声が届きました。
ボリュームアップも自然で、ささっと取り付けられていつも使いにはすごくいいようです。
女性の薄毛は男性とは違って残ってる部分が多いので、埋め込まなくてもかつらで十分ですね。
かつら以外の素敵なネーミングないかなぁ・・身だしなみでつけてるんですよ、的な。
あ、ウィッグでいいですね。

http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail-cgry_349-hinban_445578.html?serverId=3
ちなみに、QVCの回し者じゃないですよ〜