涙腺が単純

味の素のまちゃみのグルメドラマでじんわりしちゃっただよー 
後妻ママの呼び方が節子さんからママに変わるだけで泣けるぅ。
気を使ってほんとのことを言えない関係がね・・よくある話だけど私的に涙の鉄板です。
それに、海辺の丘の家とユーミンの優しさに包まれたならで・・ドラマの内容はベタだけど浸れた。
こーゆうミュージックビデオドラマもありだと思いますね、昔の鶴ちゃんのサザンドラマみたいで。

ちゅーか!合間の隆ちゃんとアシスタントの人たちでやってた味の素のコマーシャルドラマで、隆ちゃんが彼女からほっぺにチューされたり、彼女の髪の毛なでたり、ラブラブシーンがいちいち入っててウホでした(笑)本編でてこない彼女なのにさー。うらやましいじゃん!隆ちゃんで初ドキドキ記念日。

シェフの長澤まさみちゃんを伊藤かずえさんと間違えてた。