ちょ!ちょまてよ!

タイのごるまいファンはかなり積極的〜!!ふたりへの突撃インタビューで、キスしたいやら抱きしめたいやら。
固まるゴルフにウケルマイク。
結局、ふたりともファンのおんなのこの腕のなかへー(笑)言ったもん勝ちかい!前も握手会でチスられて、やられたーって顔してたし。脇が甘いのよー(笑)
最後にふたりからカメラへ投げチッス。マイクは2本指で突き出してかっこよく決めてますが・・ゴルフのチスは随分ねっとりやなー。ああ、あれだ!マリリンモンローチス(←欧米かっ!)
http://www.youtube.com/watch?v=scaH1y_ctS0

ついでに後ろでかかってる歌のMV。タイトルはfight for you。
http://www.youtube.com/watch?v=mJgLqjdiiTo
ダンスで威嚇し合いつつ、スタントマンなしで申のように飛び回っておりますー!壁を駆け上がったり、車にはねられても無傷!身体能力、高ッケー。
MVの流れは、ふたりがお互いを出し抜きつつ、女性の落とした携帯をひたすら奪い合うというもの。
そんな争いの中、子供が泣いてたらほっとけないという優しさも忘れておりません!そうそうソレソレ!そうゆう小ネタも大事です!

で、気になるその勝敗はいかに!?

【・・どーーでもいいですよ♪】
え?ダレダレ?今の