ロボロボ

さんま御殿の流れで普通に見れそうです♪
今日、マツケン(サンバとかぶっていいの?)の素顔、はじめてみました!藤井くんかと思ってた(まぢ)夕方のニュースを見た限り、もしかして・・かなりの変わり者?キョドキョドしてたの(笑)
で、ロボを見れば見るほど・・追憶の彼方から蘇る人が・・。ずっと苦笑しっぱなしだよ。。顔立ちだけじゃなくて、表情、口調、おつむが弱いとこ、全部が被ってて。今思うとフラレテ万歳だ。

そうこうしてる間に、たかすうぃー!来ましたね。

それにしても、この女の子、迫真の演技ですねぇ。内容の方はシリアスな展開が意外でした。思いのほか、深いドラマです。今期はドラマに勢いがあるようです!